夏野企画 KigaNatsuno 2024/03/15 13:52

ママハント300DLありがとうございました!& 近況

ママハント発売から2週間ほどたちまして、DLsiteとFANZA同人合わせて300DLとなりました!お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。

まだの方はこちらからどうぞ。
DLsite👉https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01153393
FANZA同人👉https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_345781

合わせて、旧作の「猿渡平太の憂鬱」が、FANZA同人の10円セールで15,000DLほどしていただいたようでこちらも是非楽しんでいただければと思います。(現在はもうセールは終了しました)

次からは、こちらでもセール情報をお知らせしていきますね。

早速次の新作に取り組んでいます。久しぶりの台詞無し作品になる予定で、4月末くらいの発売を予定しています。発売場所はまだ未定です(多分また女子校生ものにもどる予定)また手に取っていただけるとありがたいです。



で、近況ですが、Xがまた凍結されまして、もうかれこれ20回くらい凍結されていますので、さすがにもうXでの活動は無理かな……となりました。

凍結されて最初の頃は、Dazや3D関連で知り合った方たちと交流する目的で毎回再開していたのですが、そのこと自体の楽しさよりも、X自体のSNSとしての修羅場感の弊害を強く感じるようになっていきました。

Xにいるだけで、なんだか殺伐としてしまって、疲れてしまって、最近はSNS断ちをしています。僕のアカウントはXにはもうないので、直接さよならを言えないのは残念なのですが、SNSで絡んでくれた皆様お元気で。Discordは多分継続するので、見かけたら仲良くしてください。



あ、作品自体は作り続けていく予定ですので、応援(ツイートとかだぞ)してくれると嬉しいです。それじゃあまたねー。

Ci-enとか公式サイトとかで、制作過程や考えてることは発表していこうと思います。では。



この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索