イラストリハビリ進捗&年末のご挨拶

☆画力リハビリ進捗


お久しぶりです。9月に関節リウマチに掛かって以来11月まで活動をお休みしておりましたが、症状が落ち着いている間を見てクリスタへの移行や、画力のリハビリ及び再構築をおこなってきました。
まだざっくりとしたラフですが、今後原神の神里綾華を描いていく予定です~。
今は服を着ていませんが、着衣にするかそのままにするか。
どんなプレイにするかは年末年始に考えて行きたいと思います~

☆C103の1日目にて午前中だけ売り子をします

明日30日土曜日、東7ホールのb-43aにて私が運営の一人となっています「ホロリスオーケストラ」の売り子をさせていただきます。
関節リウマチになる前に決まったことでしたので、少し時間を短くして午前中だけスペース設置・売り子として参加することになりました。
(スペース自体は私が撤収したあとも完売まで開いていると思います)
もし明日コミケに行く方がいらっしゃいましたらお気軽に挨拶に来てくださいね!


☆年末のご挨拶

今年は9月以降休業状態となってしまいましたが、みなさんの幅広いご支援のおかげでなんとか乗り切り活動再開の第一歩を踏み出せました。
ありがたいことにskebのご依頼もあり、来年はしっかりとした活動ができそうです!
本当に、本当にありがとうございます!

本年も大変お世話になりました。来年も良いお年を!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索