れヴぁ/色仕掛け工房 2024/02/28 22:39

4月にアップデートを行います。値上げも。それからむにフェスに参加します。

みなさん、おひさしぶりです。れヴぁです。
前回の更新から4カ月ほど空きましたね~

淫魔てんぷてーしょんのアップデート内容の追加が
全然終わらず悪戦苦闘していたら年を越していました。
あけおめですっ!!

今回は淫魔てんぷてーしょんのアップデート値上げ、そして
むにフェスへの参加という記事です。

淫魔てんぷてーしょんを4月にアップデートします。

アップデート内容は

  • キャラクター3体追加
  • 新ステージ追加

となります。

キャラクターは2Pカラーのものとなりますが、
新規に行動パターンとエロシーンが追加されています。

詳細はまた追って連絡します。

アップデートの際に淫魔てんぷてーしょんの値上げをします

淫魔てんぷてーしょんの値段を1980円に値上げします。


アップデートでボリュームが増えるためです。

むにフェス2ndStyleにサークル参加します

大阪難波で開催されるむにフェス2ndStyleにサークル参加します。
淫魔てんぷてーしょんのキャラクターグッズを販売する予定です~


本当にみなさんお久しぶりです。

最近はずっと淫魔てんぷてーしょんのアップデート追加に苦しめられてました。
というか今も苦しめられてます。

その分良くなっていると思います。
今後とも色仕掛け工房をよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索