新作音声『甘々とろとろ姉ねぇのえっろい添い寝☆秘密の安眠夢精ボイス☆(寝ながら勃っちゃうASMR)』

母性溢れる新作音声

『甘々とろとろ姉ねぇのえっろい添い寝☆秘密の安眠夢精ボイス☆(寝てるのに勃っちゃうASMR)』

販売登録完了致しました!


販売日は、2月10日(土)0時~となります。

販売予告~DLsite公開ページ~
甘々とろとろ姉ねぇのえっろい添い寝☆秘密の安眠夢精ボイス☆(寝てるのに勃っちゃうASMR)

『お姉ちゃんの体で……えっちな夢精して……いっぱいかけて』

大好きなお姉ちゃんが、毎日甘々とろとろ催促添い寝☆
貴方が寝ている間に、えっちな吐息で安眠夢精ボイス☆

お姉ちゃんの秘密の添い寝ボイスで、毎日夢精睡眠しようね☆

甘々とろとろ、発情オナニー、赤ちゃん、生ハメ、リアル添い寝など
様々な夢精パターンで収録!!


今回は甘々とろとろお姉ちゃんです!!
色々なパターンでお姉ちゃんがエッチに甘やかしながら添い寝してくれます。
寝ながら聞いて、おちんちんが無意識に勃起しながら、夢精してしまうイメージで製作をしております。
普段は清楚で優しいお姉ちゃんが、夜だけ、とろとろになって、昼間では聴く事の出来ない淫らでいやらしい台詞で誘ってきます。
おちんちんが優しく勃起させられて、無意識に出ちゃいます。
甘々とろとろお姉ちゃんのえっろいボイスで、毎日安眠夢精☆しちゃいましょう。



今回の声優様は、西瓜すいかお姉ちゃん♡になります。
甘々なお姉ちゃんボイスたっぷりな要素で、THEお姉ちゃんの声で添い寝してくれます。
本当にお姉ちゃんみたいで、違和感なく甘えられます。
音声を聴いて頂いて、西瓜すいかお姉ちゃんの弟になって欲しいです。
とろとろ甘々で好き好き言いながらえっちにおち〇ちんを刺激してれます。
ゆだねて下さい。
お姉ちゃんのなすがままに、自然と勃起して、気持ち良さに身を任せて、出しちゃって下さい。
西瓜すいかお姉ちゃんに甘えまくりでイっちゃいましょう!

今回のイラストは、さかむけ様に描いて頂きました。
甘々とろとろお姉ちゃんのイメージ通りです!!
さかむけ様の包み込むような柔らかいタッチで表現されていて、お姉ちゃんの優しくてあふれ出る母性がひしひしと感じられるイラストに仕上がっております。
こんなお姉ちゃんの弟になりたい。そう思えるイラストになっております。
ぜひ、音声と共にこのイラストでお姉ちゃんのイメージを膨らませて欲しいです。

しかも差分には、全裸でエッチな表情のお姉ちゃんやメガネをかけているお姉ちゃんverもあります。いつもと違うお姉ちゃんの姿に興奮しまくりです。


今回は、

声優:西瓜すいか様
イラスト:さかむけ様
編集:遠本 雨様
ロゴ:にんじん様

にご協力頂きました。ありがとうございます!


また他作品も、2月14日まで☆☆特大セール☆☆引き続き行っております!!


年に一度の割引で、新作以外☆50%OFF☆の大安売りになります!
ぜひ、この期間にご購入頂きたいです。

もっとエロくて使える音声を製作していきます!!
引き続き、シコリテック∞ジョイント(夜界四時)をよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索