とまりぎ亭 2024/03/27 12:28

『メカクレカノジョ』が売れてますッ! やったぜッ!

 とまりぎ亭に参加しているクリエイターで制作した『メカクレカノジョ』! 発売中です! おもしろいので是非プレイして欲しいです! 僕は応援団長として参加しております!

 メカクレ(前髪で目が隠れてる女の子)とエッチなこといっぱいできます! しかも、メカクレの度合いを3段階から選べるというこだわりっぷり!

 これメカクレ好きじゃなくてもプレイして欲しいんですよね。
 なぜかというと、目が隠れることで、女の子の体のエッチさをいつもより強く意識できるからです。

 目があることでどうして顔に意識がいってしまうんです。しかし、目が隠れることでいつもより体に意識が行く。
 だから普段、気づいてなかったエッチさに気づけるんです。新たな性癖の扉が開くかもッ!

 僕の感想はここに書いてます!↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/14687/article/986946

 でね! よい作品だと思うんですが、あんまり売れていないという話がありました!↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/14687/article/1051076

 しかし、だ!
 イェイ! ファッキンイェイ! メカクレイェイ!

 最近はじまったセールのおかげて好調に売れだしています! やっ、やったぜ!

 DLsiteで4/4まで半額で330円! こっ、これは買うしか! みんなで買うしか!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01120067.html

 というわけでよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索