ヤソン社員 / 牡丹桜 2021/05/29 06:53

パパイアな無表情眼鏡ッ娘先輩のお漏らしや露出放尿とか

『トロピ○ル~ジュ!プ○キュア』一之○みのりの無表情わざとお漏らし


今回は『トロピ○ル~ジュ!プ○キュア』からシリーズ的にも希少な
眼鏡ッ娘プ○キュア「一之○みのり」の無表情でのわざとお漏らしです。
このシリーズでの眼鏡メインヒロインは後半にようやく登場とか
たまにしか眼鏡を掛けないとかでしたが今回の初っ端からの登場でガチ眼鏡ッ娘!
王道の頭が良く内向的しかも無表情…眼鏡ッ娘好きには溜らないキャラです。
委員長じゃなかったり三つ編みでは無いのは少し残念ですが…
とにかく夏にあるであろう水着回が楽しみです。
海の近くだし流石に水着回が無いなんてことは無いと思うけど…

元の「牡丹桜のBlog(改)」の記事はこちら↓
HPのらくがきコーナー更新(今回はパパイアな無表情眼鏡ッ娘先輩のお漏らしや露出放尿とか)

フォロワー以上限定無料

HPやブログにUPした画像の大き目な高解像度画像が見れます。

無料

【 おまけプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

おまけプランでしか観れない色々な衣装の差分画像や加工しやすいPIN画像などがあります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索