活動内容について


プロフィール

初めまして、やわらかナッツです!
右も左もわからないまま、ツクールMZを使用して玉責め特化のゲームを製作しています!
このフェチは需要も少なめですが供給はもっと少ないため、
それなら自分で作ってみるかと思い付きで始めました。
供給が少ないにも関わらず、こだわりが多い方が多いのもこのフェチの特徴的なところだと思っているため(私もそうです笑)色んなシチュを盛り込んでいきたいです。

素材はデフォルトのものと無料のものメインですが
一部有料のものと自作のものを混ぜています。

最新の体験版 ver0.5
https://ci-en.dlsite.com/creator/15036/article/989898
沢山のバグはご愛嬌(;・A・)


↓使用素材(都度更新)
https://ci-en.dlsite.com/creator/15036/article/763500


ツクール自体はPSの3や4、あとはゲームボーイのものを遊んだ経験がありますが
それ以降は一切触ってません。


イラストは友人より譲ってもらったお古のタブレットで製作します。

製作はかなりスローぺースですが、なんとか一作目を仕上げようと日々奮闘しております!!
もともと短編製作の予定でしたが、どんどん膨らんでボリュームある作品になりそうですね(^ω^)

Ci-enでの活動

体験版や進捗の報告等
アンケート

ゲームの体験版

ご支援いただいた方に、バージョンを上げたゲームの体験版を公開していく予定です。

支援してくださる皆さまへ

上の内容と重複いたしますが
金的、玉責めフェチ界隈は個人的に需要は増えてきていると感じています。
が、圧倒的に供給が足りないのも事実です。
Ci-enを始めた理由は、作品がないなら自分で作ってしまおうという謎の使命感からでした。
ご興味を持たれましたら、ご支援いただけると嬉しいです!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • やわらかプラン

    フォロー

    1,682人がフォロー中

    ゲームの体験版を遊ぶことができます。

  • ふにゃふにゃプラン

    月額300円のプラン

    48人が支援中

    バージョンが上がった体験版をプレイすることができます! (※現在は無料プランと違いがありません)