ちぷしし 2023/08/01 17:07

7月進捗報告

あつすぎる!
逆から読むと!るぎすつあ

キャラの立ち絵です!色々調整したり新しく描いたりしました!


一番左はキャバクラの先輩なんですがキャバクラに行ったことがないのでどんな飲み物飲むのか想像で描きました!あと前公開したときから他の3人も調整したりしてます。
ゲーム開発は時間がかかりすぎるので最初の方に描いたCGとか立ち絵を修正する作業がたまに発生しますよねーーー

あと発売日なんですが今のところ来年の夏コミを想定しています!当然ダウンロード版も販売するのですが、DVDとかにして手売りもできたら楽しいなーとか考えてます。あと1年で完成するのか!がんばれ!いけるのか?がんばれ!

支援金でまたゲームを買ってしまいました!ありがたい!


今回も布団の上からの写真でございます!

・プリンセスメーカー
あのガイナックスの不朽の名作!ずっとやりたかったんですが、高かったり5インチ版しかなかったりで買えなかったのですが、この前3.5インチ版が出てたのですぐさま買いました!
・ドラゴンナイト4
エルフの名作SLG!エルフ好きなんですよね、ちゃんと下品な感じとか。94年頃のCGが好きなのでいきなり4を買いました!
・同級生
またエルフの名作!今まで5インチ版しかなくて買えなかったけど3.5インチ版です!FANZAで復刻版とかあるけどどうしても16色グラフィックでやりたかったので我慢してました!やったー!
・DOKIDOKIバケーション
カクテル・ソフト!カクテル・ソフトのグラフィック好きなんです。前にも書いたかもしれませんが自分のグラフィックはかなりカクテル・ソフトの塗り方を参考にしてます。今回も参考にさせていただきます!
・ラブ・エスカレーター
自分は知らなかったのですが、おすすめされたので買いました!発売はなんと1998年!DOSでもwindows95でも遊べるらしい!自分が知ってる中で一番新しいDOSゲーですね。PC98で出せる最高のパフォーマンスを見せて頂きます。

こんな感じでいっぱい買ったのですが、いま外付けフロッピーディスクドライブの調子が悪くてできてません!生殺し!助けてー!

今回はこの辺で!今月も~?

\進捗、進捗ぅ~!/

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索