FLOAT Arrow / 熊ケン 2024/02/13 18:00

泡妖狐による泡責め小説、支援者向け準先行公開

2024/02/14 20:06頃:
有料プラン部分の限定公開URLの設定が誤っていたため修正しました。


こんにちは。

pixivリクエストにてご依頼頂いていた、淡雪さまの泡責め中心の小説を少し前に完成させました。
試験的に少しずつ公開範囲を広げながら公開しており、今日はCi-enにて200円プランの支援をしてくださっている方に向けて公開を行います。

↑のキャプションでも若干分かる通り、かなり泡責めによったシチュになっており、普通の誘惑系のシチュや尻尾などの責め要素は少なめです。
その分、泡シチュ(大泡・シャボン玉・潤滑泡)が好きな方には刺さるようになっているかなと。

公開範囲の拡大予定は下記の通りです。
2024/02/09~ リクエスト依頼主さんのみにURL限定公開
2024/02/13~ Ci-enの有料支援者向けにURL限定公開予定 ←イマココ
2024/02/17~ URL限定公開を解除し全体公開予定


作品へのリンクは本記事の支援プラン向けの部分に記載しています。
URL限定公開となっているため、URLにアクセスするだけで閲覧できるはずです。

2/17には全体公開となるため、元々支援してくださっている方に向けての気持ち程度の特典と思って頂ければと。
先行で見るためにご支援頂けると嬉しくはありますが……2月に他のコンテンツ更新があるかも未定なので、本当に興味と余裕がある場合だけご支援頂ければと思います。


また、泡妖狐パイズリゲームについてもゆっくりですが制作進行中です。
最近は回想部屋を製作しつつ、回想機能も出来るだけ使いやすくしようと模索中…。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

URL限定公開にしているpixiv小説へのリンクを記載しています

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索