FLOAT Arrow / 熊ケン 2016/08/28 22:49

新作紹介

DLsite様の方に2作目の予告が出ました。
既に150を超えるお気に入りを頂いており、嬉しい限りです。リリースに向けて頑張っていきます。

さて、今回は2ステージ目に登場する妹妖狐、姉妖狐の簡単な紹介です。



















妹妖狐の方は主人公への責めは結構控えめですが、尻尾フェチを付けられてしまうとかなり厄介な事になります。
マップ内を歩いているとぴょこぴょこと付近に出てくるので気をつけましょう。
ですが、ゲームバランス的にはわざとやられに行かない限り大丈夫です。わざとやられに行かない限りは……。




















姉妖狐の方は、困り事から助けてあげると「お礼」をしてくれます。もちろん断ることも出来ます。
ちょっとだけならお礼のご奉仕をしてもらってもゲームオーバーになったりしませんが、逃げるタイミングを逃すと一気に抜け出せなくなるので気をつけましょう。
仮に籠絡されてしまってもハッピーエンドです。可愛い狐っ子に手籠めにされてしまう、そんな幸せもあります。

このステージで魔石を2つ手に入れた後は、洞窟内に居る大妖狐とご対面です。
尻尾フェチはここでもかなり活きてきます。次の記事辺りでは大妖狐さまの紹介をするかもですね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索