FLOAT Arrow / 熊ケン 2017/03/25 22:26

新作 女の子が(略)ダンジョン 紹介その1

予告通り、新作「女の子が妖女に誘惑・快楽責めされるダンジョン」の紹介です。

仕事でダンジョンに潜入した女主人公のリノは、ダンジョンに入るなり、強大な力を持った淫魔リリスと出会ってしまいます。





















目を付けられてしまった主人公は「何度も絶頂すると淫魔になってしまう」という体質にさせられ、更に帰る道も断たれてしまったのでリリスが待つ最深部まで潜ることに。

リリスはラスボスとして再登場し、色々な誘惑で主人公の理性を蕩かしながら、誘惑に乗ってしまった主人公を責めたててくれます。



まず出会うのはロリサキュバス





















最初の相手という事もあり、ただ逃げていれば簡単に逃げれます。
この子の責めはクンニ、キス、尻尾挿入など。
お馴染みの状態異常もあります。



今作では「警戒値」という概念を導入しており、自分で任意に配分できるこの数字の大小により妖女からの攻撃を回避・脱出出来るかどうかが決まります。

捕まってしまった場合やイベント時では、警戒値が高ければ即脱出、低ければ低いほど脱出できずに責めが長引き、何度も絶頂させられたりして危ない(美味しい)状況になってしまいます。



本作も、簡単お手軽でエロにだけ集中できる作品スタイルは今まで通りですのでご安心を。

明日もブログ更新、出来るといいなぁ…。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索