FLOAT Arrow / 熊ケン 2017/04/02 01:34

新作 女の子が(略)ダンジョン 紹介その5

いよいよ本日4/2発売(予定)の「女の子が妖女に誘惑・快楽責めされるダンジョン」、紹介記事その5です。
ちなみに、DLsiteさんの作品発売は大体毎日11時過ぎのようです。

今日は丁度ラスボスのリリスの紹介。
少し画像が多いので、紹介本編は「続きを読む」からどうぞ。
脱出するためのゲームをさせられる主人公。
左から1個、右から1個の魔石を持って正解の組み合わせを探すゲーム。
ヒントは特に無いのですが、9通りなのでセーブ&ロードで頑張って見つけてみてください。





















正解すると脱出できるのですが、正解かどうかを確かめる前にリリスからの誘惑。
誘惑で警戒値を減らされた上で警戒値判定。警戒値が足りないと誘惑に負けてリリスの下へ行ってしまい、責められてしまいます。




















遭遇時の選択肢をミスるとかかってしまう状態異常「魅了」の時は結構えげつない量の警戒値が減らされます。








































足の誘惑に負けた時には足の責め、秘部の誘惑に負けた時にはクンニさせられ、と誘惑に応じた責めをされます。
誘惑・責めは舌・胸・秘部・足・尻尾の5種類。舌誘惑のみキスとクンニに分岐します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索