FLOAT Arrow / 熊ケン 2017/07/15 16:48

短編1作追加+誤字修正アプデ反映済み

「主人公に負けた女魔族がリベンジでレベルドレインしてくる超短編RPG」の誤字修正を行いました。

また、新作の超短編「姉妖狐とのイチャラブバトルファック超短編」をレベルドレイン超短編に同梱する形で追加しました。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product\_id/RJ197160.html
この作品はレベルドレイン超短編の体験版として無料でプレイ可能となっているため、どうぞプレイして頂ければと思います。
「男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー」と繋がったお話となっていますが、未プレイでも十分にお楽しみいただけます。

体験版と製品版で内容は全く同じですが、製品版では相手の技を指定できる機能が追加されています。

内容の詳細は画像もあって長めになるので「続きを読む」からどうぞ。

(追記)
Read meの1行目のバージョン情報が誤っていました…
特に実害は無いはずなので、次回更新があった際には修正しようと思います





















コウ(姉妖狐)とイチャイチャ気味にエッチ。
一応コウをイかせることは出来ますが、責められ描写がメインです。





















状態異常による被ダメアップ・行動不能はどんどん積み重なっていきます。
ちなみに、こちらが何回射精させられても戦闘は続きます。






















コウからの責めは
・手コキ
・フェラ
・パイズリ
・尻尾コキ
・足コキ
・髪の匂い責め
・キス
・騎乗位
・時間停止責め(必殺技)
の9種類。時間停止以外の責めは条件や確率によって追撃もしてきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索