鮭べんとー / URARAKAβ 2022/01/04 03:35

あけましておめでとうございます。+12月の新刊(遅)

新着情報を記事投稿設定してた筈だけど、載らなかった?ようなので、改めて。
……新年明けてから何を言ってるんだ状態ですが。

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

細々とこちらも更新していければいいのですが( ˘•ω•˘; )

2021年11月30日の『オンライン(オールジャンル)モブ攻めオンリー 竿マーケット2』で頒布した新刊を、12月1日にDLsite 他(DiGiketやメロン等)でも公開しています。
拙作『おっちゃんとプクくん』シリーズの一部ですが、MLは番外編みたいなモノなので、単体でも大丈夫かと。

オンリーイベントの名の通り、モブ○(モブ複数×おっちゃん)です、
プレイ内容は、オスイキよりもメスイキがメインなので、乳首いじられての絶頂とか二本挿しで前立腺と精嚢刺激されてのトコロテン(これはオスイキらしい)ぐらいです。
射精シーンはありません(そもそも射精すると賢者は避けられないので、持論としてはメスイキ性感に射精=勃起は失敗)。

鉛筆描きの薄い本。


モブ隊員(20代後半?)視線で、憧れの小隊長(既婚者)が抵抗すらできず目の前でモブ複数に犯されます。

修正がっつり入れてます(サンプルは黒海苔+モザイクですが、中身は黒海苔のみです)

んで、続きます。というか後日談。


いつ頃出せるか未定ですが、個人的に鉛筆画好きなので(読み手の方がどう思うかはともかく;)また鉛筆描きの薄い本予定です。

こっちの↓メインCP、上官殿(連隊長、師団長)×おっちゃん(下士官、小隊長)本にも後日談っぽいモノを載せる予定でいます。

こちらはモブ隊員じゃなく、上官(と、同期の軍医)視点の話になるかと。

片影と追憶の桜(予告作品) / DLsiteがるまに / URARAKAβ

そういうわけで、よろしくお願いします('◇')ゞ


頒布はコチラ↓
◆おっちゃんの受難R18◆ DLsiteがるまに / URARAKAβ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索