家庭菜園 2024/04/12 20:24

『みなしごロンリィ』プロモムービー公開&発売予告開始!

制作順調な家庭菜園20周年記念タイトル
『みなしごロンリィ ~魔王の娘~』

発売予告と体験版の配布開始!

発売見込みの6月上旬までまだ2ヵ月もあるという
家庭菜園としては異例の早さで発売予告がスタートしました。

体験版が200MB以上あったり、宣伝用画像が全て揃っていたりで、発売予告というかもはや本宣伝ってレベルの状態で満を持しての予告公開となっています!

下記するプロモーションムービーもご覧いただき、
「お気に入り」ボタンをポチポチポチーっと押して「お気に入り」リストに入れてください!!

「お気に入り」の数が増えると発売までの2ヵ月間の家庭菜園の中の人たちの不安定な精神が救済されます。

プロモーションムービーも公開!


菜園の絵描きじゃない方の中の人が七転八倒で苦しみのたうち回りながら作ることでおなじみのプロモーションムービーを同日公開!!

動いているところ、しゃべっているところ、レイチェルのキャラクター性、作中の雰囲気、そして大山チロルさんの演技……と、見どころ満載なので、じっくり何度も見て頂ければと!

プロモムービーは3月から作り始めていたものの、どうにも納得行く出来になる未来が見えなくなっちゃったので、ちゃぶ台をひっくり返して一旦白紙に戻してから作り直しているという血と汗と涙の結晶なプロモになっています!
https://twitter.com/kate_sai/status/1776770131504619643

家庭菜園公式サイトも『みなしごロンリィ』仕様に。

何もかも一斉に公開できるようにこの「瞬間(とき)」のために準備して、菜園のトップページも『みなしごロンリィ』仕様の2024年バージョンに衣替え。

【紫焔】を纏ったレイチェルが18歳未満のおこちゃまの誤侵入を防いでいます。
これが魔王こと「紫焔の王」の娘の貫禄!!

『みなしごロンリィ』特設サイトの方も色々増やしてありますので、予告やプロモや体験版とともにご覧ください!

『みなしごロンリィ ~魔王の娘~』

「勇者」たち人間の軍勢に滅ぼされた魔王こと【紫焔の王】一族。
その戦禍から生き残り、天涯孤独になってしまった魔王の娘・レイチェル。
人間を憎む彼女をかくまい、そして共に紡ぐ二人の未来は……。

CV:大山チロル

ダウンロード販売版:2024年6月上旬発売予定。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索