家庭菜園 2024/04/05 20:24

『みなしごロンリィ』サンプルスチルCG 第一弾公開。

まだまだ胃がキリキリする状況が続いていますが、例年通りの発売見込みまで2ヵ月くらいになってきたので出せるモノは逐次戦力として投入、宣伝もしていく必要がある時期になってきました。

『みなしごロンリィ』サンプルスチルCG 第一弾公開!

サンプルムービー第二弾の前にサンプルスチルCG第一弾。
第二弾までの予定なので第一弾でそこそこのシーン数を出しています。

表示しているスチルCGは作品中の時系列順ではありません。

家庭菜園はサンプルをかなり出す方なので、時系列に並べちゃうとストーリー展開の予想がついちゃうと発売した時のお楽しみが無くなっちゃいますし……。

今後サンプルムービー第二弾とかプロモムービーとかの公開である程度の予想が付くようにはなるとは思いますが、いまのところはオタノシミニ!……ということで。

プロモーションムービー作成中……。

いつもは苦しみながらも作ってるとノリノリになるプロモムービーなんですけど今回はかなり苦戦しています。

掴みの20秒、その後も含めて40秒くらいまでは出来上がっていると言っていい状態。
でも今回は最低でも160秒は見込んでいるので「ボクの戦いはこれからだぜ!」というのが正直なところ。

本編のストーリーがシリアス方向なのでプロモもシリアス路線にするのか、あるいはレイチェルとの関係が進んでいくちょっと楽し気なフレーバーも加味するのか、プロモの中盤以降の舵をどう切るのかを決めきれていなくて頭痛が痛い。

ほかの作業もあるし、今週中に出来ればいいなー……と思いながら作業をしていたけどちょっと無理そうな予感……。

終わりのないディフェンス。

『みなしごロンリィ ~魔王の娘~』

「勇者」たちに滅ぼされた「魔王」一族の生き残りの少女・レイチェル。
人間を憎む彼女をかくまい、そしてともに紡ぎ合いはじめた二人の運命は……。

2024年夏の発売を目指して制作中。

フォロワー以上限定無料

ヤッター\(^o^)/

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索