家庭菜園 2024/03/29 20:24

『みなしごロンリィ』総尺125分!作品概要、ストーリーを公開。

またCi-enの更新まで間があいてしまい、20周年を迎えて真っ白に燃え尽きたのか、制作で力尽きて死んだのではないかと思われていてもおかしくない状態の家庭菜園。

『みなしごロンリィ』制作順調、進捗率95%に到達。

まだ3月なのに例年になくとてつもなく順調に進んでいる制作状況なのですが、ちょっと色々あって精神をゴリゴリ削られているためCi-enを更新する気力がありませんでした。

もっとも、その「いろいろあって」に起因する胃の痛みと精神の不安定さを誤魔化すために作業に没頭してるおかげでハチャメチャが押し寄せてくるレベルの凄まじいスピードで作業が進んでいるわけですが……。

まだ3月なのに作画が全て終了しています。

さらに、タイミング撮のカットがまだ残っているとはいえ仮デバッグ版が出来上がってるくらい順調
あとはタイミング撮のムービーファイルを本撮ムービーに差し替えれば完成します。

現在、仮デバッグで要リテイク箇所をあぶりだして修正作業をしている今日この頃。

総尺125分、動画枚数約1800枚。

作画は完了、アニメムービーもタイミング撮まで来ているので総尺も動画枚数も確定しています。

総尺125分02秒00k

家庭菜園史上最長……は『かぎっコ ろんりぃ Case.2』の約130分がトップを死守となりましたが、家庭菜園歴代2位のボリュームになりました!

クオリティーは『かぎっコ2』よりも更に上がっているので、総合的には歴代トップと言っていいと思います(菜園比)!


血と汗と涙の原動画の山の写真はまた後日……。

製品概要、ストーリーを公開。

特設サイトの方にも手が回っていませんでしたがこちらもようやく更新。

宣材関連も出来上がっているのでこの辺の画像は販売時にお店で公開するバージョンと同じです。

反面、体験版とプロモムービーは全くの手つかずDEATH。

サンプル画像とかサンプルムービー第二弾とかもそのうち公開するつもりなのでもうしばらくお待ちください!

『みなしごロンリィ ~魔王の娘~』

「勇者」たちに滅ぼされた「魔王」一族の生き残りの少女・レイチェル。
人間を憎む彼女をかくまい、そしてともに紡ぎ合いはじめた二人の運命は……。

2024年夏の発売を目指して制作中。

フォロワー以上限定無料

ヤッター\(^o^)/

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索