ミンワ 2021/07/09 19:13

コドクの妖己アップデートのお知らせ






お世話になっております。

Dlsite様にて、コドクの妖己のアップデート申請が通りました!
会員としてご購入されていた方は無料でDLできますので、よろしければ遊んで見てください。
パッチのような形式ではないため、一からのダウンロードとなります。

※セーブデータ移行に関しての注意

必ずバックアップをご用意頂いてからお願いします。
拠点や回想部屋など、イベントが無い場所でのセーブデータをお使い下さい。
前データのものを引き継げます。

アップデート内容

・もんむす・くえすと!ぱらどくすRPG とのコラボシナリオ実装(回想部屋→)
・クリア後の得点ボーナスシナリオの新規追加
・金の試練など、一部難易度の緩和
・年末年始ミニシナリオの追加(回想部屋→)

以上となっております。



コラボシナリオのみの無料公開

もんむす・くえすと!シリーズからお越しの皆さま、初めまして!
三枚のおふだサイドのコラボシナリオは、こちらから無料で遊べます。

0713.zip (730.48MB)

ダウンロード

07/13アップデート
・ワルキューレ居合大会の難易度変更アイテム追加 
 (アズキと取引すると装備をもらえます)
・その他バグ修正

尚、遊ぶ際は以下の点にご注意下さい。

・シリーズの致命的なネタバレがあります
・初めて遊ぶ方へのチュートリアルがありますが、最小限となっています
・コドク編の妖術などは使えません

もんむす・くえすと!ユーザー様にも是非遊んで頂きたい!ということで、楽しんで頂ければ幸いです。
ですが、どうしても初めて触る方には少しとっつきにくい導入になってしまったかもしれません。
ご不明な点は、物語初め辺りのチュートリアルをご確認頂ければ幸いです。
バトルが難しいと感じた時は、装備の組み合わせを変えてみましょう。

【 逢魔の入山手形(有料) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索