ミンワ 2023/02/27 20:35

2月の更新!

お世話になっております。

今月はイラスト作業などが捗りました!
データ更新には含まれないキャラですが、先んじてご紹介させてください。


【リョウセンカ】

コレエデンの最初のボス。
蜜林と呼ばれる領域内にて、尾の子たちを狩りと称して追い回す。
吹き矢の名手で、その矢にはマンティコレの毒が塗られている。
花が好きで、仕留めた相手のコサージュを身に着けたり部屋に飾ったりしている。

……前シリーズのアズキを彷彿のさせるキャラクターです。


【気づくかなひと匙の気持ち。アカシアの喫茶店】

リョウセンカが変態するマンティコレ。
眷属であるミツバチを産み出す能力を持つが、動きは鈍重で戦闘向きではない。
彼女は自分の変身態をあまり気に入っていないらしい。




そして今月の更新内容は

・濡れ場3つ+a追加
・冒険の拠点となる場所を追加 スタート地点変更
・チュートリアルの大体の流れ まぁまぁ完了
・開発室の追加

https://twitter.com/minwagame/status/1629450379594444800


いずれ縁の下などのようなご記名頂ける部屋も追加予定です。
お楽しみに!

【 逢魔の入山手形(有料) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索