ミンワ 2023/03/31 20:36

三月の更新!

お世話になっております。

本日の更新は

・ムスカリ、スイセンのシーン追加

という、お見せできるものが少なくなっていて申し訳ございません。
先月はかなりドバッと追加できていたと思うので、あのペースを目指したいです。

という訳で、せっかくなので今考えている新しいキャラクターの設定などを紹介させて下さい。
あくまでこうなる予定なので、今後変わるかもしれません。



ムスカリ

コレエデンのショップ「羅針盤」の経営者を名乗る謎多き女性。
他の人物とは違い、黒衣も白衣も纏っていない唯一の人物で、コレエデンのルールから外れた存在である。
ショップ「羅針盤」では主人公の武器であるサムタックのパーツを取り扱っている。

ムスカリは、二人の主人公のユメユリとサンベリイナに次いで、登場の多いキャラになる予定。
コレエデンのキャラクターの何名かは、三枚のおふだシリーズのキャラクターを少しなぞる感じで作っているのですが、ムスカリは大明海とマガツを足して二で割った感じイメージしています。
師匠ポジションなのか……敵なのか……
もちろん好色です。

スイセン

主人公と同じ境遇の少年。
コレエデンを被食者として逃げ回っているところを、ユメユリに救われた。
ユメユリに対して何やら本能的な執着を持っている。
スイセンは生き残る術の一つとして、コレエデンの他の男たちに身体を売る事が多かった。
その為か、礼としてユメユリに対してもそういった関係を迫ってくる。
サンベリイナに対しては仄暗い感情を覗かせている。

スイセンはもともとボツ主人公だったものを復活させたキャラクターです。
彼も一癖ある性格で、色々と描きたいシーンが多いです。







そして、もう一点ゲームについて。

「治療」という体で、和姦系シーンを実装していく事にしました。

今までは三枚のおふだ一作目のように、ストーリー上では物語の最後まで主人公の貞操が守られる感じにしようと思っていましたが、描きたいシーンが多いためそれはやめました。

コレエデン内の敵キャラクターは主人公の欲を大いに煽るため、味方になったキャラクターがその発散を手伝うといったシチュエーションのもので、ムスカリやスイセンも手伝ってくれます。
できれば何らかの形でボスキャラクターにもそういうのを用意したいですが……

「治療」はあくまでシーンのみで、ゲーム的な意味は無いものになるかもしれません。
が、もしかしたら治療されることによってバフやデバフを受けられるようになってもいいかなと。

という訳で、今日はここまでで。

スイセンはいくつか使っていない差分があるので、来月にはその追加も出来そうです。
お楽しみに!

【 逢魔の入山手形(有料) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索