しゅにく2 2024/01/05 18:41

【新年の】描き初めドラゴン巫女【ご挨拶】


【新年のご挨拶】
新年あけましておめでとうございます🎍
サークルしゅにく2は辰年の本年も変わらず、ムチムチな女の子が寝取られる作品を作っていこうと思っていますので、何卒宜しくお願いいたします🙇

【辰年】
新年一発目は飲んだくれドラゴン巫女さん。
夕方までサボって飲んでいたんでしょうか。
神社の神主の息子が主人公のラブコメで、異世界から転移してきたドラゴン娘…みたいな。
そのストーリーで二人目に来るヒロインのイメージで描きました(笑)
黒龍なので褐色でセクシー担当ですね😊

【今年の抱負】
今年は作品形式をCG集(母狩勇者までのノベル系寄り?)に戻して、また一からスタートということにしようと🙂
とりあえず4月くらいに100p以内に収めたCG集を出したいですね😤
ジャンルはもちろん寝取られで💪
漫画形式に憧れがあり、2年間程挑戦させてもらったんですがやはり適正的には厳しいのかなと判断しました。
ただこの2年で、クリスタにはだいぶ慣れたのでCG集形式でも問題なく、むしろ前よりも効率よく作れるのではないかとモチベも上がっております!

【気になるおまけGIFも】
2年ぶりにリハビリで作ったんですが、意外とややりかた覚えてました😆

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索