しゅにく2 2024/01/19 18:51

【過去作品ヒロイン】女騎士の受難・女騎士さん【描いてみた】


【シチュ】
目の前で男に抱えられた女騎士団長は、自分の憧れであり目標だった…。
一晩中犯された証が昨日までは処女だった秘部からドロドロと溢れている。
薄暗い洞窟に木霊する次はオレだという叫び声。
獣どもの狂宴はまだ、終わりそうになかった…。
的なシチュ🫣

【女騎士の受難】
過去作品ヒロイン描いてみたシリーズ第4弾!
4作目もタイトルの通り、恨みを持つ魔術師によって捕らえられた女騎士が犯され、さらには同じ騎士団の男達にまで…といった内容の作品です。
初期の作品なのでやはり少々ボリューム不足…!

【寝取られにするなら】
当時はまだ絵的にも技術的にも無理だったでしょうが、今寝取られ作品にするなら、やはり主人公の若い騎士が女騎士団長と付き合っていて、任務中に自分が失敗して盗賊団につかまってしまう…といった感じにするかな~と。
騎士団を首になった奴が盗賊団に加わっていて逆恨み(主人公との因縁⁉)しているとか。
部下の一人が裏切って手引きしているのもいいかも。
その男に主人公の目の前でねちっこく感じさせられまくっちゃう…みたいなのはどうでしょうか🤔

【サークル作品一覧】
DLsite ウィンターセール開催中‼(2024/02/14まで)
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG27641.html
FANZA 冬の同人祭50%OFFキャンペーン開催中‼(2024/01/31まで)
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=70849/sort=date/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索