charmswap 2023/03/21 16:54

新作販売開始されました!よろしくお願いいたします。

新作発売されたようです。
趣向の合う方には満足いただける作品になっていると思っております。
ご検討いただければ幸いです。

あらすじ

アパレルショップで働く、婚期を逃してしまった中年女性、道子。
いつの間にか男性から声をかけられることも無くなり、おばちゃんと言われる年頃になっていた。
気が付けばお店にやってくる若い子たちの若さを羨ましがり、羨望の眼差しで見つめてしまう毎日。
そんなある日、喫茶店で老婆から部位を交換できるという不思議なクリームを受け取る。
初めは半信半疑だったが、その効果が本物だと確信した道子。
お店にやってくる若者たちをターゲットに、道子による残酷な惨劇が始まる。

作品のシチュエーション

アパレルショップで働く中年の女主人公が、若さ溢れる女の子達から、彼女達のかけがえのない美点を強奪する話になっています。
男女の絡みやオナニーといった描写は一切ありません。
メインは女同士の体の入れ替わりです。
入れ替わり・女同士・吸収・美点喪失・膨乳・縮乳といったキーワードがドストライクな方には絶対におすすめできる作品になっております。
普通の作品じゃ物足りない、逆転なしのダークな話が見たい、そんな方向けの作品です。

シチュエーション一覧

乳房入れ替え
くびれ入れ替え
顔入れ替え
美点喪失
美点獲得
女同士
妬み
etc...

登場人物紹介

道子

アパレルショップで働く、婚期を逃してしまった中年女性。
若い子を見る度に、若さ・若い体への妬みの感情が生まれてしまう。
今回の物語の主人公。

アイドルを目指す女の子

お母さんとお店にやってきた、アイドルを目指す女の子。
その可愛い顔立ちと大きな胸を武器に活動している。
アイドルになってステージに立ち、人を笑顔にするのが夢。

スタイルの良い女の子

お店にやってきた、モデル顔負けのスタイルを持つ女の子。
少し気が強く、いつもブランド物で身を固めている。
この後彼氏とのデートを控えているらしい。

モデルの女の子

お店にやってきた、ハーフの女の子。
すれ違う男性が思わず振り返ってしまうほどの整った顔立ち。
その抜群の顔立ちを武器にモデルとして活躍している。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索