もきゅもきゅそふと 2024/03/29 22:00

魔法氷姫フェルシアの進捗#7

 こんにちは『もきゅもきゅそふと』です。
 毎度の『魔法氷姫フェルシア』の進捗報告です。今回は装備画面、もとい着せ替え要素について紹介していこうと思います。
 ※使用するのは開発中の画面ですので完成版では多少の変更が加えられる可能性があることをご了承ください。
 

 着せ替えはこの画面で変更していく想定でいます。
 最も大切なのは衣装です。衣装といえば皆さんは何を思いつくでしょうか。制服・私服・メイド服・チャイナ服のように色々あると思いますが……今回は思いつく限りのえっちな衣装を追加しようと奮闘中です。

 次に下着です。下着といえば皆さんはスクール水着を思いつくでしょうか。背中が開いたスクール水着・ズボン型のスクール水着・定番のスクール水着のように色々あると思いますが……今回はド定番を選びました。

「あなたスクール水着っていうのね」
 ……という冗談はここまでにして普通に他の下着もあります。更にえちちな水着も実装する予定です。さりげなく靴下にタイツではなくニーハイを履かせています。もちろんニーハイも実装します。何故ならえっちだからです。 
 
 というわけで今回の進捗記事はここまでです。
 無料プラン限定記事では『スクール水着姿でセクハラされちゃう1シーン』と『制服姿で繁華街でセクハラされちゃう1シーン』を先行閲覧することができます。えちちな1シーンなので良ければご覧ください。

 生存報告をするためにTwitterを開設しています。返信するのは苦手ですがえちちな進捗を報告しているので良ければ覗いてフォローしてあげてください。
 もきゅもきゅそふと公式Twitter
 twitter

フォロワー以上限定無料

セクハラの2シーンを先行閲覧できます

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索