もきゅもきゅそふと 2024/04/03 22:00

魔法氷姫フェルシアの進捗#8

 こんにちは『もきゅもきゅそふと』です。
 今回の記事で投稿した記事が20記事目らしいです。改めましてCienをフォローしたり記事にいいねを付けてくれる皆様、作品を購入してくれた皆様、Twitterでフォローしてくれた作者様や皆様ありがとうございます。これからも性癖に正直なえちちゲームを製作していくので良ければ応援してもらえると嬉しいです。

 では毎度の『魔法氷姫フェルシア』の進捗報告です。今回は魔法少女の衣装についてや装備画面について紹介していこうと思います。
 ※使用するのは開発中の画面ですので完成版では多少の変更が加えられる可能性があることをご了承ください。
 

 魔法少女の基礎衣装はこちらです。組み合わせは下のようなものとなります。
♦アウター
♦インナー
♦下着
♦袖
♦ブーツ
 言いたいことは分かります。「どこがどこの部位なんだよ!?」と言いたいのでしょう。なので可能な限り分かりやすく紹介します。
 例えば先ほど見せた画像はすべてを着ている状態です。ここから『アウター』と『ブーツ』を脱ぎ捨てると、

『インナー』『下着』『袖』のみの状態になります。
 今回の『魔法氷姫フェルシア』では簡易的ですが変身後の衣装を好きなようにカスタマイズできる仕様です。えちされる魔法少女の衣装にも自由を求めてもいいと思いませんか。

 これが自由によって手に入れたえちちコーディネートです。着ているのは『アウター』と『下着』のみ。スケスケなので隠さないといけない胸が見えてしまっています。こんな痴女みたいな衣装でも戦うことができるんです。そしてえちちな目に遭っちゃうし拘束もされちゃうんです。自由とは素晴らしい。
 あと忘れてはならない魔法少女モノに必要なもの。

 半裸になる破れ差分です。
 悪の組織から攻撃されてビリビリに破れてしまう衣装。見えてはいけないところが見えてしまい羞恥心に苛まれる魔法少女。そこから始まる敵の拘束されてからのセクハラ。定番ですが強すぎるルーティーン。
 この魔法少女の着せ替えはCGシーンにも反映させる予定です。反映させることでプレイ中に更なるえちちCGに生まれ変われる可能性があるので。後は単純にえっちだから。  
 というわけで今回の進捗記事はここまでです。
 無料プラン限定記事では『着せ替えが反映された変身後のCGシーン』を先行閲覧することができます。えっちなので良ければ閲覧してもらえると嬉しいです。

 生存報告をするためにTwitterを開設しています。返信するのは苦手ですがえちちな進捗を報告しているので良ければ覗いてフォローしてあげてください。
 もきゅもきゅそふと公式Twitter
 twitter

フォロワー以上限定無料

ゲーム内のCGを先行閲覧できます

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索