裏世界2 2024/01/05 02:56

curse eater

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年こそRPG出します!

以前紹介しました不良娘主人公のタイトルが決まりました。
「curse eater」呪い喰いです。主人公の名前は「桐崎 小百合」
物語は校舎の裏にある地下から始まります。
令和なのにスケ番の小百合は幽霊と拳で喧嘩するため学校で噂になっている幽霊だらけの地下に潜ります。

ゲームには怨霊や悪霊のような怪異以外に異形と呼ばれる怪物が存在します。
異形は霊や呪いを食べ人間も襲う凶悪な存在。
小百合はその異形と意思疎通ができ仲間とすることができます。
異形を仲間とできるものを異形使いと呼びます。

小百合の家、お風呂とトイレを使えます。

駅前
通行人を作ってないので寂しいですね。


色々ダンジョンが隠されていて強力な異形を仲間にできる事があります。

寂れた公園
ここに住んでる汚っさんだけしかいない公園。
汚っさんは小百合に目をつけています…。

住宅街
病院があったり空き地にはゴブリンショタが秘密基地を作って遊んでいます。


回復してくれたり様々なアイテムを売ってくれるクトゥルフ神話のユゴスよりのもの。
小百合に友好的。


桐崎 小百合
curse eaterの主人公。喧嘩が非常に強いスケ番。
人間相手では物足りずに怨霊相手に喧嘩をする日々を送っていたが…。


綾小路 小路
名家のお嬢様で異形使い。カルト犯罪組織フィアーズと戦う為小百合を仲間に引き入れたがるが…。


剣 桜
剣に長けた退魔剣士で綾小路の仲間。本人は意識してないがマゾの素質がある。


笹神 香
綾小路の仲間で黒い刀を武器とする男装退魔剣士。


龍宮司 冷子
フィアーズに対抗する為に作られた組織の指揮官。
綾小路、桜、香の上司。
スーツが似合う凄腕の退魔師。


スマイル
犯罪組織フィアーズの最高幹部。常に笑っている顔、道化師のような態度と不気味な男。
フィアーズは世界中に呪いをばら撒いているだけでなく武器や麻薬の密輸、要人誘拐、殺人、傷害、自転車泥棒、万引き、食い逃げ等様々な犯罪に関わっている。


ショタ
フィアーズの幹部のショタ。あらゆる女性を隷属化させる力を持っている。

ロリ
どこからやって来たのか不明のロリサキュバス二人組。
強い女性の精気を収集する為に小百合達を狙う。


敵となる異形達。
恐ろしいが仲間になってくれると心強いかも。



高レベルの異形は仲間にするのは大変だがその分絶大な力を持っている。


ある程度できたら体験版を出しますね。

  • アイコン
    KHH ID00074453
    こちらもエロいお姉さん多めで良いですね。w

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索