裏世界2 2023/11/05 20:50

RPGの進行状況です。

バグを色々と修正しました。


鮮烈の着替えが上手くいかない、不知火や鮮烈がニップルを装備できない、獣村の家に入ると出られない、鮮烈が発情しない等々を修正しました。
まだバグはあるので修正が必要です。



こちらが最新の体験版となります。

機甲忍者不知火体験版.zip (746.43MB)

ダウンロード





こっちは別作品もの。
不良娘のスケバン主人公RPG。こういう娘が好きなんです。
卒業の新井聖美と同級生2の南川洋子の影響のせいなんです。
この娘が色々な事件を解決していくゲームなんです。

敵モンスター。モンスターというより怪異で霊です。
事件も怪異が原因で主人公は拳で物理的に解決していくわけです。
もちろん負けたら敗北Hイベントがあるわけですが。

このゲームは不知火やゴッシェナイトスターのように仲間がいません。
しかし途中で呪空間(カースディメイジョン)に入り込むことがありそこで
呪いを食する異形のクリーチャー達を仲間にできます。
これが彼女の能力です。
要求してくるものはお金だったり宝石だったりコンビニ弁当だったりお茶やコーラやケーキやエロを要求してくるの等様々です。


仲間にしたクリーチャーは回復や攻撃以外にも犯しスキルを持っておりこれを主人公に使えます。
例えば下の3体なら交尾して卵を産ませたり精気を吸い取ったりできます。
  • アイコン
    KHH ID00074453
    ちょっとニプレス(鮮烈)探しの旅に出ます。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索