『サシ飲み仲間の同期OL』×『ギャル』CV.小石川うに。予告開始!

新作予告開始しました

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01019985.html

語りたい

ここまで見たそこの貴方、「ギャル好き」ですか?
「小石川うに」様のファンですか?両方ですか?
片方だけの人はきっと両方好きになれます
OLは作者の趣味です

「両方」と答えた人は、昨年本編が完結した有名なシリーズモノを思い浮かべた方が多いのではないでしょうか。
ギャル好きの作者はそのシリーズを初めて聞いた時、こんな世界があるのか!と感動し、そこから音声作品の世界に入りました。
そんな作者が憧れの小石川様にCVを担当していただき作品を出せるのは、本当に同人業界ならではだと思います。


……すみません!色々書こうとスタートしたのですが、まだ予告なのに全部書いたら発売した時のネタなくなるやんけ!
ということに気付きまして、本日はこんな作者が制作してるよってことだけにしておきます。

例のシリーズのファンの人は新しいギャルを楽しめると思います。っていう宣伝だけさせてください!


また、処女作の発売日が26日に決まったので、明日はそちらの番外編官能小説を公開します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索