むに工房 2019/09/22 19:54

Succubus Puttel体験版公開(9/23 17:03 Ver0.03差し替え完了)

むに工房の井上620です。
いつもご支援・フォロー・いいね等ありがとうございます。

大変お待たせ致しました。
本日、DLsite様にて通常体験版Ver0.01が公開されました。
Ci-en版をプレイして頂いた皆様、ありがとうございました。
頂きましたご感想やご要望、ご意見を元に今後修正を加えてまいります。


◆あらすじ

両親を淫魔によって亡くした主人公は姉と2人暮らし。

ある日、遠くのお城で盛大なパーティーが有るとの噂を聞くが、
その後間もなくして姉が失踪。
同時に淫魔たちが各所に大量に現れ、見つけた人間たちを餌として攫い始める…
一人残された主人公は姉を探すため淫魔に立ち向かう道を歩んでいく。

姉を探す主人公の前に立ち塞がる7大罪のリーダー淫魔たち。
敗北すれば当然、命の保証は無く…


完成版とは異なる点は下記の通りです。

・戦闘できるキャラクターは6キャラクターです。(+チュートリアル1キャラクター)
・淫魔が特定精力を下回った時の誘惑技が実装されておりません。
・街中での搾精イベントが発生しません。
・一部エリア以降封鎖されており、進入することができません。

その他、完成版時にご要望からシステム等の変更を行う場合がございますので
予めご了承の上DLをお願い致します。


体験版DLはこちらよりお願いします。

戦闘デモ動画(レッサーサキュバス戦)

※実際の戦闘バランスとは異なります。
※精液画像はゲーム内設定より省略することが可能です。


(9/23 3:20追記)
体験版Ver0.02を申請し直しました。
下記の内容を変更しております。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
反映され次第、再度DLをお願い致します。

【重要】
※Ver0.02以降、『はじまりの村・主人公の家の前』の木箱より『環境改善スパナ』を入手して頂き、
 VerUPごとに『大切なもの』欄より使用して頂きますようお願い致します。
 関連のフラグをリセットし、セーブデータを引き継いだ際の不具合を改善いたします。

【Ver0.02アップデート内容】

★剣を装備していないにもかかわらず『レッサーサキュバス』を討伐できてしまう不具合を修正致しました。

※テストの為HP数値が0になっておりました。申し訳ございません。
 Ver0.02以降フラグが残ってしまう為、
 上記の『環境改善スパナ』をご利用頂きますようお願い致します。

・逃亡率が100%を下回る不具合を修正致しました。

・『冷静薬α』がLust100%になっていないと使用できなかった不具合を修正致しました。

・『レッサーサキュバス』にのみ誘惑技を設定致しました。

・『敗北の記憶』をリセットするNPCを各所に設置致しました。

・メニューからセーブが出来るよう変更致しました。ニワトリに変更はありません。

・『おっぱい中毒』が別のステートとなっていた不具合を修正致しました。

・淫魔の一部スキル名を変更致しました。

・『環境改善スパナ』を追加致しました。(主人公の家の前の木箱)
※万一、暗転不具合が発生した場合も修正できます。



反映まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。


【今後の追加・修正予定】
※完成版での反映か体験版での反映かは未定です。

・オブザーブスキルの実装
・一部カウンター技の実装
・一部シンボルを調べると空欄テキストがでる不具合の修正

・淫魔の誘惑技の実装(完成版にて)
・街中の搾精イベントの実装(完成版にて)

他、ご意見などを元に検討中のものもございます。
引き続きお待ち頂きますようお願い申し上げます。


(9/23 11:00追記)
まだVer0.02が反映されておりませんが、
再度体験版Ver0.03を申請し直しました。
下記の内容を変更しております。
反映され次第再度DLをお願い致します、申し訳ございません。

【Ver0.03アップデート内容】

・回復系アイテム及びレベルアップ系アイテムが
 間違った内容に差し代わっていた不具合を修正致しました。

ご報告ありがとうございます、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

【今後の追加・修正・検討予定】

・オブザーブスキルの実装
・一部カウンター技の実装
・一部シンボルを調べると空欄テキストがでる不具合の修正
・淫魔の誘惑技の実装(完成版にて)
・街中の搾精イベントの実装(完成版にて)
・トドメシステムのON・OFF切り替え(Ver0.02以降、剣装備以外ではトドメの選択肢は発生しません)


(9/23 17:03追記)
体験版Ver0.03の差し替えが完了いたしました。
よろしければ再度DLをお願い致します、お手数をお掛けして申し訳ございません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索