むに工房 2019/09/29 14:21

Succubus Puttel完成版本日16時販売開始(不具合情報 20:40追記)

【Ver1.00不具合につきまして】
『カルミナ城下町』の左側民家の柵の間に見えている階段を降りると、
外に出る際に移動できなくなってしまう不具合がございました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
現在修正したVer1.01を申請準備中です。
お手数ですがこちらへは入らないようにして頂き、万一移動できなくなった場合はワープスクロールを使用して頂きますようお願い致します。
なお、上記アイテムがなく、すぐに先に進めたい方はセーブデータファイルをサークルアドレスに送って頂ければ現在の位置を修正致します。

申し訳ございませんが反映まで今しばらくお待ちください。


むに工房の井上620です。
いつもご支援、フォロー、いいね、メッセージなどありがとうございます。
ご感想、全てしっかりと読ませて頂いております。

お待たせ致しました、本日16時よりDLsite様にて販売開始となります。



Succubus Puttel販売ページ

ゲームは過去作と同じくマルチエンディング式となっております。
Ver1時点では全てのエンディングが完成しておりますが、
以降、追加淫魔や追加スキル、追加マップなど
複数回のバージョンアップを行いますので(詳細は下記にございます)
定期的にブログかCi-enをご覧いただけますと幸いです。

完成版では体験版時に頂いたご意見の内、
比較的容易に導入できる内容を反映しております。
不具合の修正を含む主な変更点は下記の通りです。

【各種不具合の修正】
・スクールサキュバスのミルク授乳がラミアのものになっている点
・ニワトリに話しかけた時に回復するLustを一定値に変更
・移動速度が遅くなる不具合が発生した場合、スパナ使用で修正できるよう変更

【変更点】
・スキルによる精力回復量の計算式を変更、性能向上
・淫魔による必殺技(CG所持技)の威力を向上
・淫魔の必殺技スキル名を設定
・チェックスキル(旧オブザーブスキル)の追加
・ワープスクロールの価格を半額に
・ワープ系スキル『テレポート』を取得できるカードを後半に設置
・その他、バランスの調整


◆なお、戦闘中の効果音やシーンの揺れ設定などにつきましては
 アイテム、大事なものより『設定変更ボックス』で変更できます。
※体験版Ver0.01より反映されております、解りづらく申し訳ございません。
※過去作と同様に初期設定は各項目によって異なります。

【その他情報】
Ver1時点での誘惑スキル(レベルドレイン発生有)所持淫魔…5体
授乳カウンター所持淫魔…9体
Ver1時点でのキャラクター数…38体
Ver1時点でのCG枚数…40枚(?)
※Ver1では街中搾精イベントはございません。
 大変申し訳ございませんがご理解下さい。

今後のバージョンアップ予定

Ver1.00~1.99 修正やバランスの調整

・Ver2.00 10月中旬~下旬予定

【最低追加CG数 6枚】
・街中イベントの実装(+3シーン)
・新キャラクター『???サキュバス』『クイーンカウ』『ヴァンパイア』の追加
・おまけマップの追加
・誘惑スキルを全キャラに追加


・Ver3.00 11月中予定

【最低追加CG数 7枚】
・街中イベントの実装(+3シーン)
・既存キャラクターのCGの追加(大罪淫魔の内3キャラクター)
・アンケートキャラの実装
・おまけ『???ちゃんの???』の追加(予定)

後日、ご要望に多かった過去キャラクターから人気投票アンケートを設置致します。
票が多く集まったキャラクターを追加キャラクターとしてCG発注させて頂きます。
※イラストレーター様の都合により、担当イラストレーター様を変更したり
 アンケート順位を繰り下がっての実装に変更することがございます。
 申し訳ございませんが予めご理解下さい。

※バージョンアップ時期は目安となります。

最後に

Succubus Puttelは当初、「別のゲームを作って欲しい」とのご要望から
ミニゲームの延長である淫魔との戦闘シミュレーターのような中編作品として制作を始めておりました。
しかしながら皆様からのご意見を参考に要素を増やしていったところ、
LustGrimmに近い形のゲーム内容へと変わっていきました。
このような作品は制作を頓挫させてしまう可能性が大きかったのですが、
それでも今回無事完成に至ったのは支えて下さった皆様のお陰です。
当記事のご閲覧、不具合のご報告、ご要望、ご感想、
全てがあったからこそ何作も続けて制作ができております、本当にいつもありがとうございます。

作業速度や対応が遅く、また不具合も多く発生させてしまうことから
皆様には度々ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
好きなものを好きなだけ作っていくスタンスを守りながら、
出来る限り皆様のご要望を実装できるよう頑張ってまいりますので
引き続き当サークルを見守って頂けますと幸いです。


なお、ブログ・Ci-enともに、
しばらくは(少なくとも年内は)複数回のバージョンアップのため、
Succubus Puttelの記事ばかりとなります。
定期的にご確認いただけますと幸いです。.

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索