むに工房 2024/03/29 16:27

【単行本特典反映】鏡の淫魔と悪魔のタネVer0.41公開

むに工房の井上620です。
いつもご支援、上乗せ、チップ、メッセージ、コメント、いいね等ありがとうございます。

※本記事からDLいただける『鏡の淫魔と悪魔のタネ』Ver0.40の
アップデート箇所は特典の反映のみとなります。

(3/30 4:45) Ver0.41へアップデートしました。
★セーブを引継いだ場合メ○ガキサキュバスの顔アイコンが
 正常に表示されない不具合がありました。
 Ver0.40時点でもチェシャクリスタルに触れることで
 修正されますので恐れ入りますがお試しください。

電子単行本特典『メ○ガキサキュバス』実装

大変お待たせしました。
出水高軌先生作画による『不思議の国のサキュバス コミカライズ!』
第1巻の特典を『鏡の淫魔と悪魔のタネ』体験版に反映しました。

今回の特典で登場する淫魔は『メ○ガキサキュバス』
まさかのレベル1、あのHOP教団員やレッサーインプ、
サキュバスよりもさらに魔力が低い正真正銘の最弱淫魔です。
もちろんゲームを開始したばかりの状態でも
問題なく勝利することができます。

しかし、彼女の武器である巨大すぎる胸に挟まれてしまうと……?

彼女をわからせることができるか、それとも、
レベル1相手に悔しい敗北を体験してしまうか、是非挑戦してみてください。

★戦闘可能となる場所は『サキュバスハウス』周辺の施設です。
 拠点『鏡ノ街』からずっと南、もしくは
 運び屋で周辺まで移動することができます。

特典の反映方法

『鏡の淫魔と悪魔のタネ』Ver0.40以降で可能となります。
Ver0.41は本記事下部に全体版と有料版を公開している他、
DLカードや以前の有料版公開ページも差し替え済みです。
(DLカードご購入者様や2024年1月のご支援者様は各ページにて再DL可能です。)

『サキュバスハウス』周辺に新たな施設ができていますので、
そちらに入り、中でパスワードを入力することで解禁されます。


※既にサキュバスハウス周辺でセーブされているデータを読み込むと
 施設が正常に出現しない可能性があります。
 その場合は対象のマップから一度出入りすることで反映されます。


入力するパスワードは電子単行本83PのQRコードの下の文字列です。
※画像赤枠の部分です。

※当初予定ではCi-enでの頒布ファイルを適用していただく形式でしたが、
 わかりやすさやその他諸々を考慮し、従来の形式へ変更しました。

『ふしサキュコミカライズ!』第1巻ご購入リンク

★収録話★
第1話『ようこそ不思議の国』
第2話『何でも知ってる?帽子屋さん』
第3話『海の淫魔に要注意!?』
第4話『仮面淫魔とサキュバストラップ!』

■ご購入は以下の販売サイト様から■
■DLsite様
■FANZA様
■メロンブックス様

鏡の淫魔と悪魔のタネ Ver0.41(全体版)

今回の更新は特典の実装がメインとなりますので、
それ以外の更新部分はほぼありません。

※こちらは全体公開版です。
 有料版から全体版へセーブデータを引き継ぐと
 正常に動作しないことがありますので、
 有料版からは必ず有料版へ引き継いでください。

【鏡の淫魔と悪魔のタネ Ver0.41(全体版)】

鏡の淫魔と悪魔のタネVer041.zip (1.42GB)

ダウンロード

各種連動特典

設定資料集『GESTALTER』をご購入いただいた方は
 GESTALTER内に表記されているパスワード(奥付左下の英数字)を 
 サキュバスハウスから右奥の祠内で入力することで
 悪魔『シンメトリ(Lv120)』と戦闘することができます。
※本編クリア後のタイミングでの戦闘を想定しているため
 体験版範囲のレベル制限や装備状態では勝利できません。

★麻呂太先生によるコミカライズ『怠惰さんに食べられちゃうっ♥』
 ご購入いただいた方は書籍奥付に記載されたパスワードを
 怠惰の遺跡最奥部で入力することで入場できる温泉エリアにて
 『怠惰のエスト』と特別な戦闘が可能※です。
※1回以上『怠惰のエスト』に勝利&停戦している必要があります。

『不思議の国のサキュバス コミカライズ!』第1巻
 ご購入いただいた方は奥付ページのQRコード付近に
 記載されたパスワードをサキュバスハウス周辺の
 特典施設で入力することで『メ○ガキサキュバス』と戦闘可能です。

※特典キャラクターの関連実績はありません。完成版では各特典を解禁しなくても全ての実績を回収可能です。

動作周りなど

【ゲーム起動方法】
ファイルを解凍後、Game.exeを起動してください。

【通常操作】
マウス操作可能
Z…決定 X…キャンセル・メニュー開閉
S…スキップ 右クリック…ウィンドウ一時消去

【戦闘中特殊操作】
Tab…状態異常確認

(エンドレス搾精時)
↑…射精 ↓…おねだり ←→…淫魔使用スキル切替

【仕様につきまして】
・新規加入メンバーが複数名いる際に、
 内部的に一度も描写されていない場合
 メンバー入れ替えの際に新メンバーの1人目のミニキャラが
 正常に表示されないことがございます。
 一度入れ替え画面の開閉を行う、もしくは
 別のメンバーを入れ替えることで正常に描写されますので
 申し訳ございませんがいずれかで対応いただきますようお願いいたします。

【 イデアルプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

鏡の淫魔と悪魔のタネVer0.41(拡張版)をDLいただけます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索