むに工房 2019/11/01 00:13

次回作『不思議の国のサキュバス』動作確認版公開

むに工房の井上620です。
いつもご支援、ご報告、ご要望、いいね等ありがとうございます。

現在引き続きSuccubus Puttel Ver3.0を制作途中です。
前回の記事でお知らせした通り、Ver3.0の公開時期につきましては11月中となりますが、詳しい日程は未定となります。
バージョンアップの目途が付き次第、Ci-en及びブログにてご連絡致しますので
今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

Succubus Puttel Ver2.04時点での不具合

・ヘルサキュバスの個別シーンにくらげサキュバスのセリフが表示される

・剣装備討伐時の敵の強さが次戦闘に引き継がれる

・マップにて空欄メッセージが表示される

いつもご報告ありがとうございます。
また、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
こちらの不具合につきましてはVer3.0にて修正対応を行いますので
大変恐縮ではございますが今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

次回作『不思議の国のサキュバス』

次回作『不思議の国のサキュバス』ですが、
CG発注待ちの空いた時間などに少しずつ着手しております。

前々回の記事にて有料プラン支援者様向けに先行動作確認版を公開致しましたが、
その際に頂きましたお声を一部反映したものを全体公開させて頂きます。

不思議の国のサキュバス動作確認版2.zip (141.31MB)

ダウンロード

※素材はSuccubusPuttelの流用(クイーンカウ・立ち絵や台詞)であり、
敗北シーンは無くゲーム自体が数分程度で終了します。
あくまで動作確認版である為、不具合等が発生した場合でも修正は致しかねますのでご理解下さい。また、今後仕様が大きく変わる可能性がございます。

【ゲームをDLして頂く前にお読みください】

★一定の動作確認が終わるとタイトル画面に戻ります。
★マウスを使用します。
・動作確認版ではシステム関連の台詞が62号ちゃんのものとなっておりますが、
 実際は物語のパートナーキャラクターとなる予定です。
・体験版などへセーブデータの引継ぎは出来ません。
・動作が重い場合は『オプション』より『Synch Monitor FPS』を『OFF』に変更してください。

・現時点ではCGが2枚あるキャラクターのみ、この特殊戦闘が発生する予定です。
・完成版ではタッチ箇所のヒントが解るアイテムやスキル等も実装検討中です。


【先行公開Verとの違い】

・オープニングを一部のみ追加しました。
・快楽ダメージを受けている間、マウスを左クリックした状態で動かすと早く攻撃が終わるようになりました。
・方向キー入力の際、従来のキーボード入力の他、画面上の方向キーボタンをクリックでも動作するようになりました。


※予告なくこのページより動作確認版DLリンクを削除することがございます。何卒ご理解下さい 

【 フェッセプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

Succubus Puttel Ver3.0追加CG先行公開『憤怒』

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索