むに工房 2019/11/20 18:55

Succubus Puttel Ver3.00反映のお知らせ(11/20 23:00追記)

むに工房の井上620です。
いつもご支援、ご要望、ご報告、いいね等ありがとうございます。

大変お待たせいたしました。
Succubus Puttel Ver3.00の申請及び反映が完了致しました。
もしよろしければ再DLをして頂けますと嬉しいです。

なお、Ver3.00以降のSuccubus PuttelのVerUPは
基本的に不具合修正のみとさせて頂きます。
たくさんのご要望ありがとうございました。
諸事情によりご要望の中で反映できなかったものに関しましては、
次回作等での実装も検討してまいります。

※DLsite様にバナーを作って頂きました。いつもありがとうございます。

Succubus Puttel販売ページ
※リンククリックで販売ページにジャンプします。

Ver3.00 アップデート内容

【修正箇所】

・ヘルサキュバスの個別シーンにくらげサキュバスのセリフが表示される

・剣装備討伐時の敵の強さが次戦闘に引き継がれる

・マップにて空欄メッセージが表示される

・敗北していても実績カウンター使用時に『初敗北』と表示されてしまう

・シェルミミックの脱衣時等の台詞が正常のものではない

・『魔法使い』『おっぱい妖怪』の一部ホールドスキル中は逃亡不可に変更致しました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
上記はVer3.00時点で全て修正致しました。

【追加箇所】

・トゥルークリア後のマップ『エンプレスプレイス』をシンデレラ城1Fに追加致しました。
※マップを進めるにはVer2.00で追加された『ヘルサキュバス』『クイーンカウ』『ヴァンパイア』に勝利して鍵を獲得している必要があります。

・追加マップに以下のキャラクターを追加致しました。
『女神』『サキュバスポリス』『メイドサキュバス』『ダークねこまた』

・LustMemoryご購入様用特典としてサキュバスハウスに『イデアルスペース』を追加致しました。
※過去作キャラクター『イデアル』と戦闘することが可能です。
 一度勝利すれば回想モードを選択できるようになります。

・追加マップに以下のキャラクターの再戦及び新規CG・シーンを追加致しました。
『ラスボス』『怠惰』『強欲』『嫉妬』『憤怒』『色欲』
※特殊な攻撃を使用する点・ステータスが強化されている点の2点以外は以前の戦闘と同じです。
※『ラスボス』戦では敗北するとゲームオーバーとなります。
※上記追加マップをクリアすることでサキュバスハウスの回想に追加シーンが全て登録されます。
※これらの戦闘のみ、EXおっぱいモードは無効となります。

・『エラの幕間』を追加致しました。

・ガラスメダルの位置に特殊なグラフィックが表示されるアイテムを追加致しました。
※トゥルークリア後に隠し部屋『62号ちゃんの部屋』の棚より入手できます。

・街中イベント『超乳サキュバスのパイズリ』を追加致しました。(ご支援頂いた有料プラン費用にて発注しております、いつもありがとうございます。)
※発生場所は『サキュバスハウス』の前、発生条件は『トゥルークリア後』となります。

【追加中止】

・『???ちゃんの???』の追加
※大変申し訳ございません。追加内容が既存のゲーム内容と大きく異なってしまう点を含めて再考した結果、まことに勝手ながら今回のVerUPでの追加は中止とさせて頂きます。なお、今後の追加は未定となります。


本当にたくさんのご感想やご要望ありがとうございました。
いつもしっかりと個別にお返事ができておらず申し訳ございません。

今回実装できなかったシチュエーション等に関しましては
前述の通り次回作などで引き続き検討してまいりますので、
もしよろしければお待ち頂けますと幸いです。


Ver3.00不具合状況(11/20 23:00追記)

【Ver3.01にて修正済】(11/20 23:00差し替え申請)

・『女神』のカットインの一部に『イデアル』が表示される場合がある

・ラスボスのシーン回想後、画面が暗転したままになる。
※ラスボスシーンのみ動作が違う為、『環境改善スパナ』では改善しません。
大変申し訳ございませんがメニューが開けてもセーブはしないようお願い致します。
(もしセーブをしてしまった場合はVer3.01時に黒い画面の状態のまま
 もう一度同じ回想を最後まで見ることで改善されます。)

・特定条件下(全解禁)でイデアルと敗北すると主人公の家に戻され、
 一部のスキルが継続+テレポートが使用できなくなる。
※Ver3.01にて主人公の家の『開いてある本』を調べることで
 一度だけ元の場所に戻すように追加致しました。
 なおVer3.01以降は敗北してもサキュバスハウスから外に出ることはありません。

【Ver3.00の仕様】

・ラスボス敗北時、特定条件下で精液が表示されたままになる

【未特定(未修整)】

・テキストのハートの文字に影のようなものが映る場合がある
※確認取れ次第修正致します。申し訳ございません。

・特定条件下でラスボス敗北時、最初の『パイズリCG』が表示されない。
※確認取れ次第修正致します。申し訳ございません。

取り急ぎではございますが特定出来たものを修正し、すぐに差し替え申請致しました。
毎回ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
いつもご報告本当にありがとうございます。


◆超乳サキュバスイベントにつきまして


ご報告ありがとうございます。
『トゥルークリア』でサキュバスハウス前に光のシンボルが出現し、
その左側から決定ボタンを押すことでシーンへ突入いたします。
もし突入しない場合は何かしらの不具合が発生している可能性がございます。
不具合である場合は引き続き調査してまいります。


◆Mac版をご利用の方へ


・saveフォルダが見つからず引継ぎが出来ない場合…

1.Gameを右クリック→『パッケージの内容を表示』
2.Contentsフォルダ→Resourcesフォルダ→app.nwフォルダと移動し、saveフォルダをコピー
3.引継ぎ先のwwwフォルダに貼りつけ

・オプション画面などに移動した際にエラーが出る場合…

1.フォルダから『Game』アイコンだけを一度別の場所(デスクトップ等)に移して起動
2.起動が確認できたら元の場所に戻して再度起動

大変ご迷惑をお掛けしますが、上記の現象が発生した場合は
各項目の手順に沿って改善策をお試し頂きますようお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索