むに工房 2020/04/01 05:08

4月1日

むに工房の井上620です。
いつもご支援、メッセージ、いいね等ありがとうございます。

不思議の国のゲームセンター スクリーンショット紹介

今回の記事では『不思議の国のゲームセンター』の導入部分の
スクリーンショットをご紹介いたします。

◆選んだ選択肢によって難易度が変化…
 62号ちゃんの苦手な音ゲーを探すことで多少有利になるかも…?

◆プレイ結果によって即敗北シーンへ移行、
 62号ちゃん自慢のもちもちバストによる甘い○問パイズリでひたすら搾精されてしまう…
(再戦にはUFOキャッチャーの景品として入手できる『中身がスカスカのパッケージだけデカいお菓子』をプレゼントする必要があります)

◆さらに負け続けると個別エンド(社会的制裁)も……
(作中は淫魔のゲーセンであるため、実際のゲーセンでは決して真似しないでください)


※ここまでエイプリルフール記事です。
 上記内容の制作予定はございませんのでご了承下さい。

※上記画像は予告なく削除させて頂きます。

↓ここからは通常通りの記事となります↓


前作ご購入特典のお知らせ

『不思議の国のサキュバス』、たくさんのお気に入り登録ありがとうございます。
4月1日現在の時点で、途中に追加したシーンテキストと
一部のご要望の導入並びに全体のテストプレイを残すのみとなっております。
今月末までには申請できると思いますので
あと少しお待ち頂けますと嬉しいです。何卒宜しくお願いします。

↑画像クリックで予告ページにジャンプします。

前作『Succubus Puttel』のサキュバスハウス内の張り紙の数字を
今作『不思議の国のサキュバス』内のある場所で入力することで、
毎作の通り、前作のとあるボスキャラクターと戦闘することが出来ます。

到達段階では到底敵わないほどの強さを誇る淫魔ですが、
勝利することで仲間に加えることが出来ます。
前作をプレイして頂いた方はもし宜しければ挑戦して頂けると嬉しいです。

※この淫魔に限り敗北や仲間加入時の実績などは獲得できません。
※戦闘をしなくとも(前作を購入しなくとも)ストーリーには一切影響しません。

前回更新日からメッセージを送って頂いた方(順不同)

yukky様、ロポロポ団残党様、mm様、黒井加奈様、
GQB様、レベルリクエスト様、匿名様、
乳狂い様、匿名様、名無し様、カルピス原液様

いつもたくさんのメッセージ等ありがとうございます。
また、いつも返信できず申し訳ございません。
ご感想ご紹介、全てしっかりと読ませて頂いており、本当に嬉しいです。

頂いたご要望等は出来る限り実装できるように現在も試行錯誤しております。
体験版のアップデート等も予定しておりますので、
こちらももうしばらくだけお待ち頂けますと幸いです。

※なお、過去の作品へのご要望は新作制作の為、休止させて頂いております。
 誠に申し訳ございませんが何卒ご理解頂きますようお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索