むに工房 2020/04/27 22:17

攻略記事を書いて頂きました

むに工房の井上620です。
いつもご支援、メッセージ等ありがとうございます。

現在も調整や修正、新要素の追加作業等を行っております。
以前よりお知らせさせて頂いた通り、
次回更新まで少しお時間を頂く見通しです。
申し訳ございませんが今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

攻略記事を書いて頂きました

kyukkyu様が運営される同人ゲーム攻略・紹介サイト『ゲームしながら考える』にて
当サークル新作『不思議の国のサキュバス』の
詳細な攻略情報を作成して頂きました。ありがとうございます。

当サークルも作業合間に攻略記事等を制作しておりましたが、
kyukkyu様の攻略ページではとても細かくプレイ・検証して頂いており、
当方よりも圧倒的に解りやすく丁寧に解説頂いております。
現在攻略に詰まっている方がいらっしゃいましたら是非ご覧いただけますと嬉しいです。
※ネタバレが含まれます。

kyukkyu様『ゲームしながら考える』の攻略ページ

※上記リンククリックでkyukkyu様の攻略ページにジャンプします。
※該当ページはkyukkyu様独自による攻略内容となります。無断転載は厳禁ですので宜しくお願い致します。
※『むに工房』作品に関するご質問やご要望等は当サークルCi-enのメッセージや当サークルメールフォームまでお寄せ下さい。(ご返信が必要な場合はその旨明記ください。)

他にもたくさんの皆様に試作版(Ver0.01)時点からレビューや攻略記事を書いて頂きとても嬉しいです。
改めましてお礼申し上げます。

【攻略記事をお求め頂きました攻略サイトを運営される皆様へ】
時間の都合上、当方から攻略記事をご提供できず申し訳ございません。
今後は出来る限りお求め頂いた際にご提供できるよう準備を整えて作業してまいります。

現在の作業等

不具合箇所の検証・修正、獲得していない実績のヒントの導入や
ドロップ情報の開示、一部台詞の追加等を行っております。
引き続き頑張ってまいりますので当サークルを宜しくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索