むに工房 2020/07/02 22:53

不思議の国のサキュバスVer2.01差し替え完了(不具合情報追加 7/3 12:00)

むに工房の井上620です。
いつもご支援やメッセージ、いいね等ありがとうございます。
(本当に多くのご感想を頂き嬉しいです。
 ひとつひとつお礼をお伝えしたいところではございますが、
 大変恐縮ながら取り急ぎ修正対応等を優先させて頂きます。
 落ち着きましたら少しずつお返しできればと思っておりますので
 もう少しだけお待ち頂けますと幸いです。)

ご報告が遅くなり申し訳ございません。
お待たせいたしました、7月2日お昼頃Ver2.01の差し替えが完了致しました。

下記にVer2.01の修正内容と未修整不具合情報を記載させて頂きます。
なお、Ver2.00の情報につきましては一つ前の記事を御覧ください。

Ver2.01修正内容

下記の不具合を修正致しました。
・おっぱい妖怪に窒息敗北した場合、次回戦闘でも即窒息敗北してしまう
・クイーンカウの再戦ポイント(黄色の渦)が2か所存在する
・クイーンカウが加入しない
・地味サキュバス、ハンプティD、ダークねこまたの好感度をあげてもTalkが変化しない
・ヴェノム地下都市の宿でのレベルドレインで、一部の味方淫魔からブローチと経験値を入手できず暗転したままとなる
(上記修正に伴い、レベルドレイン後に好感度シーンへ移行出来なくなりました。大変申し訳ございません。)
・最果てへの道で意図しない動作が発生する
・水音が設定されていないシーンがある(Ver1含む)
・チェシャ猫2回戦目の敗北シーンが1パターンであるにもかかわらず回想部屋で2パターン選べるようになっている
・お掃除サキュバスを味方に選択して戦闘を行うとエラーが発生する

Ver2.01未修整不具合情報

いつもご報告ありがとうございます。

・各イベントやシーンの誤字
・チェシャ猫、ティターニアに対するおねだりの設定不備及びカットイン不足
・お掃除サキュバスホールド周りの不具合
・サキュバスハウス内のクイーンスライムの立ち絵の差分不足、シーンキャンセルが機能していない
・ヴェノム地下都市の好感度シーン有の淫魔の表記不足
・誘惑断ちのブローチの効果が発揮されない
・最果て14階のハイサキュバスにて意図しない挙動が発生する
(・過去Verで誘惑に乗ったセーブデータを引き継いだ際、環境改善でリセットされず字戦闘で実績が解除される)

箇所が特定し修正完了次第差し替え申請を行います。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんがお待ち頂きますようお願い致します。

Ver2補足とヒント

・好感度シーンはメニュー画面SP変換より『最愛』を取得した淫魔を連れて歩いており、かつ主人公のレベルが一定以上の場合、
後半のマップであるヴェノム地下都市の宿のベッドにて発生します。
(※シーンが存在する淫魔のみとなります。)

・4匹目のオウムは3匹目までの正解フラグを立てているとアリスの加入イベント発生後に『パピリオ広野 展望台』に出現します。

・記憶の鍵フォルダ内『Lorina-4』のヒントの『X』に入る数字は
1匹目~3匹目のロリーナの近くにいる眼帯をつけたキャラクターが発言しています。

・ハイペリオン山道 東ルート1に地下都市から抜け出してきた幼いプーカが存在します。

・バナナとうふはジーン迷宮入口の大量の壺のどれかに入っております。
(後日バナナとうふの場所について言及するNPCを追加予定)

攻略情報などにつきまして

Ci-enのメッセージや返信先メールアドレス記載の具体的なご質問(××の加入方法は?、××の入手方法は?、等)に関しましては基本的に順次お答えしておりますが、
全体向けの攻略記事につきましては以前記載しました通り
掲載できたとしても全ての作業が落ち着いてからとなる見通しです。
ご不明点が具体的な箇所ではない場合、(とりあえず何をどう攻略すればいいかわからない、どう進めればいいかわからない等)
大変恐縮ではございますが当作をご紹介いただいております各攻略サイト様等でご確認頂けますと幸いです。

なお、当サークルとしましては皆様のご意見や自身による再テストプレイ等から難解な箇所を確認し、
VerUPにて適宜各キャラクターの加入ヒント等も追加してまいります。

以上、申し訳ございませんが何卒ご理解下さい。

(CGやシーンだけ観たい方向けに回想全解放や回想戦闘も搭載し、
 Ver2追加分にも対応しておりますので
 そちらも併せてお使い頂けますと幸いです。)

(Ver1範囲のよくある質問に関してはこちらの過去記事中央部等をご覧下さい。)

【 フェッセプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索