むに工房 2020/09/30 17:51

6つの企画『むに工房総選挙(キャラクター人気投票)』【追記】

むに工房の井上620です。
いつもご支援、メッセージ、いいね等ありがとうございます。


本日は企画その3のお知らせです。
本題の前にその1、その2につきまして再度お知らせいたします。

はじめに:10月有料ご支援の御礼につきまして

10月2日もしくは3日の公開を予定しております。
内容は『LustGrimm Again』敗北シーンCGの先行紹介です。
大変申し訳ございませんが何卒ご理解下さい。

6つの企画・1『理想のパイズリ敗北シーン公募』

皆様の理想のパイズリ敗北シーンを
10月4日(日)23時59分まで募集しております。

↓詳しくはこちらのリンクから内容をご確認ください。
理想のパイズリ敗北シーン公募企画

記載条件を満たしていただければ特に制限などはございません。
皆様の理想のパイズリシーンのご応募、心からお待ちしております。
なお、応募数が予想以上に多くなっておりますので
実装選定や採用の方へのご連絡に少々お時間を頂きます。


6つの企画・2『牛娘タペストリー』【完売しました】

9月28日22時頃完売しました。
十分な数の在庫を予めご用意することができず、
大変申し訳ございません。
ご購入頂きました皆様、ありがとうございました。

9月30日現在、配送はすべて完了しておりますので
商品到着まで今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。
(今回ご購入頂いた皆様はもちろん、
 複数本購入して頂いた方、BOOSTで上乗せ頂いた方、
 本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 ※BOOST分は全て和砂糖様にお送りさせて頂きます。)

タペストリーは印刷所から届いた状態のまま
極力触れずに外装の確認のみ行っておりますが、
万が一、商品自体の破れ等の不良品がありましたらご遠慮なくお知らせください。
(匿名配送のため当方へは注文番号と配送数のみしか伝わっておらず、
 どなたがご購入頂いているか把握できておりません。
 万が一のご連絡の際は注文番号をお知らせ頂けますと大変助かります。)

なお、送付内容にはタペストリーの他にお礼のペーパーも封入しております。
開封時はお気をつけ頂けますと幸いです。
※複数本ご購入頂いても1枚のみ封入しております。
※商品ページに記載しております通り、紐は付属しておりません。


6つの企画・3『むに工房総選挙(キャラクター投票)』

当サークルでは過去何度かキャラクターの人気投票を行っております。

【ブログ人気投票では…】
初期キャラクター全てを対象に人気投票を行い、
牛娘が1位となりました。
再登場率や派生キャラを大幅に追加している他、
ミニゲーム『牛娘エンド』を制作いたしました。

【2019年11月実施アンケートでは…】
『一度もパイズリが搭載されていないキャラクター』のみに投票して頂き、
シーサキュバス(スク水)が1位となりました。
何かしらの短編で再登場しパイズリシーンを搭載する予定でしたが、
・次回作であるLustGrimm Againでは再登場が確定している点
・同作ではシーンの1つがパイズリである点
以上の2点からシーサキュバス(スク水)のみ
『パイズリシーンにアニメーション搭載』とさせて頂きます。
また、結果を受けて次々回作以降(不思議の国の続編)での再登場率も大幅に上げてまいります。
(代替案を決めかねており、連絡が遅くなり申し訳ございません。)


以上が以前の人気投票の内容です。
今回は、処女作Lust Grimmのリメイクを機に
今までサークルゲームで登場したすべてのキャラクターを対象に、
総選挙として大規模な人気投票を実施させて頂きます。


◆1位に輝いたキャラクターは……

・次々回作(不思議の国の続編)で再登場確定

ストーリーに関係なくとも登場します。Hシーンは2つの予定です。
すでに登場予定だった主要キャラクターの場合はさらにHシーンが2つ追加されます。
(最大4シーンとなります。)
※その他の優遇措置やスピンオフ作品展開などは未定です。
※登場がLustGrimm Againに前倒しになる可能性もございます。
※イラストレーター様の都合上、やむを得ず担当が変更となる可能性がございます。
 大変申し訳ございませんが予めご理解の上ご投票ください。

・その他の上位キャラクターも再登場率をアップさせます。
(こちらに関しましては再登場が難しいキャラクターは
 見送りとさせて頂く可能性がございます。)



ねこまた
「ねこまたが1位になった暁にはお礼に1日中パイズリしてあげるにゃん」


帽子屋さん
「…………」



【投票方法】
投票方法は2つございます。
なお、どちらとも投票して頂いても差し支えございません。
期間終了後の『人気ポイント』の合計順に順位を決定させて頂きます。


<投票1>Googleフォーム投票
必要なもの:Ci-enのユーザーID

下記Googleフォームのアンケートよりご回答可能です。
全キャラクターから、最も好きなキャラクター、2番目、3番目、と投票して頂くと
投票された順に3pt、2pt、1ptと人気ポイントが加算されます。
ご自身のCi-enでのユーザーIDが必要となりますので、
予めご確認頂いた上でご投票ください。

【ユーザーIDの確認方法】
Ci-enのマイページを開き、画面左上の『プロフィールを見る』をクリックしてください。
表示されたページのURLの末尾の数字がIDとなります。
< https: // ci-en.dlsite.com / profile / XXXXX > X部分がIDです。

※ハードサキュバス・レッドサキュバスが選択肢から漏れておりました。
 投票できず大変申し訳ございません。
 上記修正に伴い『ハードサキュバス』『レッドサキュバス』『その他』を
 各投票フォーム内に追加させて頂きました。
 リストから意図せず漏れていると思われるキャラクターへの投票に関しましては
 『その他』を選択し後の空欄に記述をお願いいたします。

※投票は期間内お一人様1回のみとなります。
 2回目以降も仕様上回答できますが、全て無効票とさせて頂きます。
 2回目以降の回答につきましては最新のもののみを集計対象とさせて頂きます。


<投票2>ツイート投票
必要なもの:ツイッターアカウント(非公開不可)

当ページ最下部のツイートボタンを押して頂き、
全キャラクターから最も好きなキャラクターを末尾に記載してツイートしてください。
記載が確認されたツイート1つにつき3ptの人気ポイントが加算されます。
投票ツイートにRTがあった場合はRTしたアカウントを問わず
さらに該当キャラに1ptずつ加算されます。(1ツイートあたり上限10pt)

※こちらも投票は期間内お一人様1回のみとなります。
 2回目以降のツイートは全て無効票とさせて頂きます。
※上記投票1と併用して投票頂けます。
※ツイートボタンで生成されるURLや文字等を消すと無効票となります。
※鍵付きアカウント(非公開アカウント)は対象外となります。
 集計のツイート検索時に鍵アカウントとなっていた場合も対象外となります。
※キャラクター名が複数入っていた場合は先頭の1キャラクター名が対象となります。
※キャラクター名以外のツイート内容に制限はございません。


<投票期間>
10月12日()23:59まで
(ツイッターの検索集計は10月13日中に行います。)

※曜日が間違っておりました、訂正してお詫び申し上げます。
 ご連絡頂きました名無し様ありがとうございます。

<その他>
・適切ではないと判断した内容に関しましては除外させて頂きます。
・予告なく人気投票内容を変更、または終了することがございます。
・フォーム投票とツイート投票は併用して頂けます。


【投票所】

◆下記画像クリックで投票ページ(googleフォーム)までジャンプします◆

皆様からの投票、よろしくお願いいたします。


◆開始数時間後の投票状況

各項目の投票キャラクターを円グラフにしたものです。
本当に多くのキャラクターを支持して頂き嬉しく感じております。
既に投票いただきました皆様、ありがとうございました。
※期間内の再投票も可能です。同一ユーザー様からの複数回答は
 最新のものを参照いたしますので何卒よろしくお願いいたします。


いつもいいねありがとうございます。


          ↓ Twitter投票も同時受付中です。↓
※ツイートボタンを押した後、ツイート内容を削除せずに末尾にキャラクター名を記載してください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索