むに工房 2021/02/07 18:45

『3つのR』EXTRA STAGE

むに工房の井上620です。
いつもご支援、メッセージ、いいね等ありがとうございます。

6つの企画『3つのR』4人目の刺客

当サークル6つの企画の1つである『3つのR』は
LustGrimm Again中に発生する『コラボイベント』です。
『3つの』と言うタイトルの通り、
他サークル様のキャラクターが3人登場しますが、
その全てのキャラクターの試練を突破した場合
主人公の前に最後の刺客が登場します。

4人目…最後のコラボキャラクターは、
ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、
しろ様の看板キャラクター『メル』です。

メルの種族は他の淫魔と同じような『サキュバス』ですが、
この世界に登場する淫魔とは異なり、
その設定の通り、とある理由から
全ての状態異常を無効化する上に快楽に耐性があります。
コラボキャラクターとしては唯一『Rの力』が付与されていませんが
前述の関係で彼女に勝利する事は絶対に不可能となっています。
しかし、彼女はめんどくさがりで温厚な性格なので、
諦めずに責めを耐え続けることで
もしかすると活路が見えてくるかもしれません…

「めんどくさいです……」

https://twitter.com/kfc2727/status/1351448202797432838

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

誰かの手によって無理やりLust Grimm世界に召喚された
3人+1人のコラボキャラクター達。
この世界限定で使用できる特殊な『R』の力を駆使し、
LustGrimm Againの主人公の前に強敵として立ち塞がります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

なお、この『3つのR』コラボシナリオは、
Ver1ラスボスに勝利後より開始することが可能です。
そして、EXTRA STAGEの後に待ち構えるものと言えば…


LustGrimm Again体験版につきまして

しばらく体験版を更新できておらず、申し訳ございません。
ゲーム自体の完成はもう少し先となってしまいますが、
それまでに新たな体験版を有料支援者様向けに公開する予定です。
このまま順調に進めば来月中に公開させて頂きますので
もしよろしければお待ち頂けますと嬉しいです。


返信内容

(諸事情によりご返信は一部のみとなっております。
 また、直接返信させて頂いたもの等につきましては掲載を省略しております。
 何卒ご了承ください。)

>mm様

いつもご支援からご紹介までありがとうございます。
Againの3つのRのコラボ企画ですが、
今回の記事の通り3キャラクターでは終わらず
新たな刺客が登場することとなりました。
内容もVer1とVer2を繋ぐ特殊なイベントとなっていますので
是非登場する彼女達全員と戦って頂けますと嬉しいです。
そしてアニメーションにつきましてもお褒め頂きありがとうございます。
全体の作業量と相談しながらではありますが、
今度の作品におきましても少し入れていければと思っております。
クロノアーク、調べてみましたが面白そうですね。
まだまだやりたいことが多くて大変ですが、
全ての作業が終わったら是非触っていたいと思います。


>にっしん様

いつもご支援ありがとうございます。
そして、シーサキュバスをお気に入り頂きとても嬉しいです。
彼女は久しぶりの登場となりましたが、
今後も可能であれば登場させたいと考えております。
記載頂きました通り、その登場場所の関係から
体験版での登場は難しいかもしれませんが
できるだけ早く彼女の全てをお見せできるよう
完成に向けて頑張ってまいりますので是非お待ち頂ければ幸いです。


>ロポロポ団残党様

いつもご支援ありがとうございます。
お陰様で体調も崩しておらず、順調に制作が進んでおります。
まだCi-en記事内でご紹介していない新キャラクターも控えており、
その容姿を皆様と共有したい気持ちでいっぱいなのですが
逸る気持ちを抑えて、公開に向けてしっかりと
現在の作業を進めてまいりますので
どうか引き続き当サークルをよろしくお願いいたします。


>アミノン様

いつもご支援ありがとうございます。
そしてご要望やご提案をお寄せいただきとても嬉しいです。
回復の代わりにデバフを付与する、といった技はたしかに今まで
当サークルにはありませんでしたので、
是非前向きに実装を検討させて頂きます。
また、ご要望につきましても承知いたしました。
前作『不思議の国のサキュバス』では無かった分、
ルイスとの戦闘も可能な限り実装させて頂きます。
まだまだ先の話となってしまいますが、
次回作、次々回作と少しずつ進めてまいりますので
引き続き当サークルをよろしくお願いいたします。


>KanGame様

いつもご質問などありがとうございます。
また、シーサキュバスをお褒め頂き嬉しいです。
今後もアニメーションなど少しずつ力を入れてまいりますので
是非ご期待頂ければと思います。
ご質問の体験版につきましては
本記事内にて記載させて頂きましたが
有料支援者様向けに3月中を目途に準備を進めております。
(一般向け体験版もその後公開予定です。)
お待たせして申し訳ございませんが、
よろしければ公開までもうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索