むに工房 2021/09/01 00:01

アンソロ企画発表&作曲者様インタビュー

むに工房の井上620です。
いつもご支援、チップ、メッセージ、いいね等ありがとうございます。
本日は2つの情報を公開いたします。

※支援者様向けの先行CG公開は9月中に行います。
 申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。

合同ゲーム企画 搾られアンソロ『M Galaxy』

《宇宙の平和を守るため、
    ミステリアスな惑星を攻略せよ。》

主人公がひょんなことからトラブルに巻き込まれ、
気が付けば強○的に宇宙の旅へ……
無事地球に帰還するためには、10を超える『惑星』を訪れ、
『クリスタル』の力を一定以上集めなければならないらしい。
しかし、その惑星全てに男を惑わす何かが待ち受けていた……

※予告用の仮画像です。タイトルは変更になる可能性がございます。


現在、10サークル程の同人Mゲー制作者様とともに
2022年中公開を目標にアンソロゲーム企画を進行中です。
今回舞台となるのは宇宙で、
各サークル様の世界を模した惑星を探索して
ストーリーを進めていく物語となっております。
どこのサークル様が参加されるかをはじめ、
当方からはまだ全ての情報を公開できませんが、
少しずつ皆様にお話しできればと考えておりますので
是非長い目でお待ちいただけますと嬉しいです。

(参加されるサークル様に関しましては、
 そのサークル様のCi-enなどで情報を発信されるかもしれません。
 なお、各サークル様へ当企画につきましてのご質問や
 企画参加の有無などのお問い合わせ※は
 各サークル様のご迷惑となりますので、
 何卒ご遠慮くださいますようご協力をお願いいたします。

※サークル様のCi-enコメント欄やメール、Twitterリプライなどで、
 『アンソロに参加しますか』等のご質問を含みます。

(アンソロの性質上、むに工房としてはこの作品のみ
 当サークルの掲げる巨乳・爆乳以上のコンセプトから外れます。
 何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。)

『鏡の淫魔と悪魔のタネ』作曲者様 公開

前回の記事にて告知いたしました通り、
次回作『鏡の淫魔と悪魔のタネ』では
作中のBGMを某作曲家さんへ依頼しております。


気になる作曲家さんの正体ですが、

音ゲー界隈やサキュバス界隈でお馴染みのCres.さんでした。
今回の楽曲提供記念に62号ちゃんによるショートインタビューを
フォロワー様以上限定スペースにて掲載しております。
(多少音ゲーマー目線ではありますが)
よろしければ是非下記もご確認ください。

フォロワー以上限定無料

インタビュー記事です。

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索