むに工房 2022/10/13 16:27

【PR】まろたちゃんねるタペストリーご紹介

むに工房の井上620です。
いつもご支援、上乗せ、メッセージ、いいね等ありがとうございます。

今回は不具合のお知らせとPR記事です。
新企画や5周年クーポンにつきましては
前回の記事をご覧ください。

★たくさんの方によるアンケートのご協力、ありがとうございます。
 回答は今月いっぱい受け付けております。
 本記事にも掲載しておりますので回答いただける方は是非お願いいたします。

不思議の国のサキュバスVer2.12修正パッチ

『不思議の国のサキュバス』の不具合を修正いたしました。
恐れ入りますが、下記の現象にお困りの方におかれましては
パッチをDLいただき適用していただきますようお願いいたします。

【修正箇所】
・トランプ兵のタッチチャレンジにて
 一部環境下で『成功の砂時計』が使用できない不具合を修正

不思議の国のサキュバス修正パッチVer212.zip (28.04kB)

ダウンロード

【PR】まろたちゃんねるタペストリー受注販売

キキーモラやアメフラシなどのキャラクターイラストを
多数担当していただいている麻呂太様がVtuberとして
活動されているチャンネル、『まろたちゃんねる』。



(すごくわかりやすいお絵描き講座も配信されているので、
興味のある方はチャンネル登録をしてみてください。)


そのチャンネル内でも告知がありました通り、
Vtuber『まろたちゃん』の新衣装タペストリーが
17日まで期間限定で受注販売を開始しております。

タペストリーのイラストを担当されたのは、
大きい女の子に運ばれる!でお馴染み、
『LustGrimm Again』にもソフトサキュバスや
カフェオレを描いていただいたスミナガシ様
むに工房担当イラストレーター様同士の強力タッグが
むに工房以外の場所で実現していました。

そして、タペストリーには麻呂太様本人のサインも入ります。
サイン入りグッズはなかなか販売の機会がないものなので、
是非この機会にご購入を検討して、
活動を応援していただけますと自身も嬉しいです。

ちなみに井上620も購入させていただきました。ガラスに押し付けられたおっぱいフェチです。


タペストリー販売ページはこちらから
購入期限:10月17日(月)20時まで
サイズ:B2
素材:スエード
価格:2,800円(税込)+送料
※BOOTHあんしんパック利用料込

活動アンケート

冒頭でも記載しましたが、
改めましてアンケートのご回答ありがとうございました。

回答は今月いっぱい受け付けておりますので
もし回答いただける方は是非ご協力をお願いいたします。

※アンケート結果はむに工房だけが確認できます。
 参考のためのアンケートですので結果の発表予定はございません。
※結果は今後の活動の参考にさせていただきますが、
 やむを得ない理由により実現できない可能性もございますので、
 申し訳ございませんが予め何卒ご容赦ください。


▼参考画像『SRPG』


▼参考画像『新悪魔・シンメトリ』


『鏡の淫魔と悪魔のタネ』の制作も進めております。
やや多忙な状況ですが、皆様の応援で
制作のモチベーションが大きく高まっています。

もしよろしければ引き続きいいねボタンで応援いただけますと嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索