零time 2024/03/08 00:10

セール中です&駄文

現在、DLsiteさんでセール中です!
数日前からですが前回告知するのを忘れておりました…。
19日までです。

そして、FANZA同人さんのほうでも今日からセール中です。
専売を外していたので気が付いた方がいるかもですが、去年からお世話になっております。
今回バナーを作って頂いたので、興味があれば!
ちなみにFANZA同人さんで作品の順序がバラバラなのは、自分が特に考えずにアップしたせいですので…何も考えずに載せたんだなって生温~く見守って下さい。
興味があれば覗いてみるのも一興かと…よろしくお願いします!

告知だけなのもあれなので落書きしようかと思って気が付いた…そういえば、今液タブがないんだって←
先月に処分して新しいのをまだセッティングしてないんですよね…。
描かないと衰えそうだけど超面倒くさがりな性格なものでセットするのを引き延ばしております…いえね、前の液タブは仕事に使えと半強○で送られてきたのですが、大きいやつで30㎏あったんですよね。
画面がデカい。重い。
そのぶん、台もしっかりしてて安定感はあったし、角度を好きにできたのはとても良かった。
今度は一回り小さいサイズですが角度をつけると机からはみ出すし、モニターの下が隠れるのでモニター台を買ったり、机を広くするために板を買ったりで調整してました。
そろそろ明日くらいにはセッティングしてみようかと思ってる…よ(まだ面倒くさがってる状態)
でもそろそろ使って使い心地を試してみないとな…。

そんなわけで(?)
いつか1回下絵~完成までを載せてみたら楽しいかな?と思ってたので打ち込み以外何もできないので載せてみます(需要があるかは謎)
『人違いで~』からピックアップしてみました。





【ネーム兼下描き(ネームがあまりに簡略してたらここから下描きを描くこともある)】






【ペン入れ】






【完成(台詞と効果音は抜いてます)】



人様のを見てると皆…ちゃんと下描きを描いてるなっていつも感心するばかりです(超面倒くさがり)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索