零time 2024/03/30 13:52

レビュー&DLsiteアワード2023のコメントありがとうございます!

レビューを頂いておりました!
それとDLsiteアワード2023でコメント頂いていたようでありがとうございます!!



『№1ホストだった俺がゲイビ男優になった理由』にレビューありがとうございます!
酷い話は楽しいな♪という気持ちで描いてました(ゲス)
予想通りこれからたくさんの太客(男性ファン)がつくと思われます
色っぽい子を描きたかったので、そう感じて頂けたようでとても報われます~
素敵なレビューをありがとうございました!!


通知がこなかったら気付かなかった…同人フロア担当さんありがとうございました。
DLsiteアワード2023で『騎士と触手と』にコメントしてくださった方ありがとうございます!!!
DLsiteアワード2023ってなんだっけ?;
というくらい認知してなかったのと、たぶんコメント掲載(公開)されていないと思うので通知でお知らせありがたや~
全作品を購入してくださってるみたいで……神かな?
飽き性なんでなかなか長い話を描けませんが(思いついてもネームにおこせてない;)これからも頑張ります!


今、総集編を出そうかと目論んでおります。
新規の方向けでDL数が多い作品をまとめてみようかと。

とりあえずの今回は4作品
・祭りが終わるまで
・落ちる離れ
・ポルノエチュード
・神隠しの淫祀団地

そして先人にならっておまけページを作成しようと考えております。
神隠し~と落ちる離れの2作品のおまけを描く予定。あくまで予定(大事なことなので2回言う)
ポルノとかは思いつかなかったのです申し訳ない<(_ _)>
※こういう続編妄想しました!という方は、どうぞ遠慮なく評価やレビューに思いのたけを綴ってください。
遠慮なく参考にさせて頂きます!!←


そこで思ったのですよ。
すでに購入済の方…おまけ読みたかったらもう一度購入しないといけない…!
自分も商業のおまけが読みたくて単話を買ったあとにコミック買ったりしてるなって。
おまけ…たいしたページ数にはならないかと思うのですが、それだけをまとめた作品を出した方がいい?いい?
というわけで、すごく久々にアンケート作りました!

皆さんのおまけ事情お聞き出来たら幸いです!

  • アイコン
    ムラ ID00669235
    楽しみにしています!些少ですが気持ちです!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索