大山チロルさんを筆頭としたふたなり音声作品【年末のアレ】

新作情報

こんにちは、カマキリです。

みなさんがどうぶつの森で無人島を開拓している最中

私はPS2のゲームで哲也のイカサマ麻雀をして遊んでいました。

得意技は3枚ツモとエレベーターです。


本日は新作のご紹介をします。

【ふたなり百合】「大きなイチモツを下さい」とツイートしたら幼馴染にアレが生えて襲われてしまう大変!?


【物語】
主人公の瑞樹は市内の学校に通う、
控え目で少しエッチなことに興味を持ち始めた女の子。

年末特番に国民的アイドル『五郎ちゃん』をみて
「大きなイチモツをください」とSNSに(遊びで)ツイートしたら怪しげなおばばが瑞樹の元へやってきた。

なんと老婆は「大きなイチモツが生える薬」を売っているらしく、興味を惹かれた瑞樹は500円で買ってしまう。

しかし喉が渇いていた親友の佳奈が誤って薬を飲んでしまい、「大きなイチモツ」を生やした彼女に襲われてしまうのだった。貴重な500円が…('ω')。



●主人公/瑞樹 (涼花みなせさん)

清純そうに見えてエッチなことに興味を持ち始めた女の子。
おばばから「大きなイチモツ」が生える薬を興味本位で購入したことが原因でとんでもない目に合ってしまう。流されやすい。



●友人 佳奈 (大山チロルさん)


緩い感じの女の子。
幼馴染の瑞樹のことを密かに慕う。
おばばのあやしい薬のせいでおちんちんが生えてしまい我慢できず瑞樹を襲ってしまう。

●おばば (小石川うにさん)年齢不詳
とにかく怪しい。変な薬をワンコインで売り付けてくる。

本作の特徴

〇大山チロルさんを筆頭としたフタナリの百合音声作品

「フタナリの百合音声作品」は意外とまだ少ないらしいですね!
かの高名な音泉のラジオさんで大山チロルさんを筆頭につくったらいいのではとお告げをいただきました。大山チロルさんにおちんちんを与えるとどうなってしまうのか!?是非あなたの耳で確かめてみてください。


〇イチャイチャあまあまな百合音声作品

本作はチームランドセルの百合作品としては結構珍しいイチャイチャあまあまな作品です。いつもはダークな要素が混じりますが、今回はちょっぴりエッチな女の子がにゃんにゃんするだけの作品になりますのでご了承ください。抜き性能はかなり高めです。


〇おまけトラックが充実してます

今回はおまけファイルがたくさん付属します。
各キャラクターのプレイごとの音声ファイルが全部で11個の音声ファイルがありますので、特定の場所だけを聞きたいという方におすすめです。

体験版

皆さんお忙しいでしょうから、
体験版は忙しい人のための3倍速ならぬ3音声で楽しめるファイルをアップロードしておきました。

これでバッチリ予習してくださいませ!!

忙しい人のための涼花みなせさん(瑞樹)

忙しい人のための大山チロルさん(佳奈)

忙しいくない人のための小石川うにさん(おばば)

※体験版は片キャラクターの音声になっていますが、本編はアクティブ会話形式の音声作品となります。
※3つの体験版を同時に流すと大変カオスなことになるのでやめておくことを推奨します。

(この忙しい人のための体験版の3音声トラックの続きはおまけトラックに付属しますのでこちらもお楽しみに。)

なお、発売から14日以内に本作をお買い上げいただいた方にはサークルの過去作割引クーポン50%が付属いたしますのでお早めにお買い上げいただくとお得です。



4月11日土曜日に公開予定です。

お気に入り登録よろしくお願いいたします

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索