ANAGRAM 2020/02/09 22:00

Ci-en改良中です 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

先日Ci-enのトップページに『誰そラジオまとめ』というものを作ったのですが、追加で誰そらシリーズの『販売作品一覧』というものも作ってみました。


まだ販売作品一覧ページは調整中でして、これからおすすめポイントとか諸々追加していこうと思います。

毎回ここを読んでくださっている方には不要かと思いますが、初めてここを訪れて、初めてANAGRAMを、そして誰そらを知ってくださる方もいらっしゃるかもしれませんので、可能な限り使いやすくしていけたらと考えています。

皆さんも何かリクエストやアドバイスなどありましたら、どんどん教えてくださいね。元々このCi-enは皆さんと一緒に作り上げたいと考えていたものですので、力を貸して頂ければ幸いです!





本編4巻について少し

前回の誰そラジオを聞いた方はご存知かもしれませんが、シナリオはすでに完成していて、私は皆さんより一足先に読ませて貰いました。まぁ当たり前なんだけど。

ものすごく面白いものになっています。
まぁこれも私の中では当たり前なんだけど。

4巻では皆さんが『気になっている事のひとつ』が解決します。
もちろんプレイヤーによって気になっている事は様々だとは思いますが、分かりやすい謎がひとつ必ず解けます。まぁそれが解けたからと言って、全てがスッキリする訳ではないと思いますが笑。

ひとまず来月中にはHPも更新しますので、本編4巻がどんな内容になるか今から想像して楽しんでみてくださいね。


発売日は2019年5月29日(金)予定。

本編3巻よりもちょっと長いけど価格はまた1000円(たぶん)。

コミケでの先行販売は正直未定です。
コミケ自体受かるかも分からないですし、先行するにしても通常販売日と3週間以上離れるのは流石に先行し過ぎじゃね?みたいな。コミケに来られない人も今回は多いだろうし。

まぁ色々とやる事は山積みでいっぱいいっぱいになる事もありますが、コツコツ目の前の事を消化していきたいと思います。いつかバイトとか従業員雇いたい割とガチで……。


来週は誰そラジオ十四回(前編)をお届けしますので、そちらもどうぞお楽しみに!

それではまた。
りょーちんでした。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索