ANAGRAM 2020/11/13 22:00

本編4巻マスターアップしました 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
りょーちんでございます。

『誰も知らない天体への涙 本編4巻』マスターアップしました!


実は昨日の午前中にマスターアップしていたのですが、完成後にそのまま夜まで仕事(一般職の方)をしていて、そのままパタリと力尽きてしまいました……。ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。

すでにご予約いただいている方は安心して発売日をお待ちください。
まだ誰そらシリーズを未プレイの方は、是非この機会に遊んでみてください。12月の頭くらいから各DL販売サイトさんで50%セールが行われる予定で、過去作が全部50%で購入出来ちゃいます!
(過去作品一覧はこちらから)


色紙キャンペーンの締め切りは発売日直前まで!

また、現在ANAGRAMは出演声優様の直筆サイン色紙が当たるキャンペーンを行っています。


まだ応募していない方は、是非是非応募してくださいね。今のところ約10分の1くらいで当たりますので、かなり確率は高いと思いますよ!
発表は誰そラジオ内で行いますので、Twitterのフォローと合わせて、Ci-enのフォローも忘れずにお願いいたします!

今週の日曜日は誰そラジオ第19回後半も公開しますので、こちらも是非お楽しみに。



制作についてですが、このまま5巻の制作に進んでいて、発売は2021年の2月を予定しています。その後R18番外編3巻や本編6巻の制作に進んでいきますが、その辺はまたスケジュール確定次第ご報告させていただきますね。

それでは今回は簡単なご報告のみとなりますがこの辺で失礼いたします。
りょーちん

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索