ANAGRAM 2021/01/25 20:00

誰そラジオ第二十三回(後編)公開日時につきまして 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
りょーちんでございます。

昨日は急なご報告となってしまい大変申し訳ございませんでした。
改めてラジオ公開見送りの経緯についてご説明させていただきます。


誰そラジオ第二十三回(後編)についてはすべての編集作業を完了し、公開待ちの状態でした。ですが、公開直前の確認で音声データの不具合(音声のスピードが少し速く、高くなってしまっている)が発覚しました。
その段階が21時30分だった為、昨日の公開は見送らせていただいた次第です。

本日改めて収録スタジオに確認を取り、機械操作上のミスだったという事が分かりましたので正しいデータを送っていただきました。
データを確認しましたところ、すでに編集済みの動画(音声・BGM・画像・テロップ)の再編集が必要となります為、もう一日だけお時間いただけましたら幸いです。お待ちくださっている方々、大変申し訳ございません。


【誰そラジオ第二十三回(後編)】
公開日時:1月26日 22時


また、同データのまま23回前半を気が付かずにアップしてしまっておりますので、こちらについても後日再編集したものと差し替えさせていただきます。
こちらは差し替え後に改めてご報告いたしますが、まずは明日公開分を優先させていただきます事ご容赦ください。なるべく早く差し替えは完了させます。


時間はかかってしまいますが、大切なパーソナリティの声ですので不具合のない状態で皆さまにお届けするつもりです。何卒ご理解いただけましたら幸いです。

ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。


りょーちん

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索