ANAGRAM 2021/01/29 20:00

【ご報告とお詫び】本編5巻発売日につきまして 記事:りょーちん

皆さまりょーちんでございます。
本日はご報告とお詫びをさせていただきたく記事を書いております。

結論から先に申し上げますと、制作の遅延により本編5巻の発売日につきまして、変更をさせていただく事となりました。
誰そラジオ内やこちらの記事で2月26日(金)発売予定としていたのですが、一か月伸ばさせていただき、3月26日(金)発売となります。

<誰も知らない天体への涙 本編5巻>
・予約開始日
旧 1月29日(金)
新 2月12日(金)0時~

・発売日
旧 2月26日(金)
新 3月26日(金)


楽しみにお待ちいただいている皆さま、制作に関わってくださっている皆さまにはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。


制作の遅延理由につきましては私が行う全体スケジュール管理の問題です。以前からお伝えさせていただいている通り、シナリオと収録は完全な状態で終えておりますが、単純にスクリプトや演出、素材など、ゲーム組み込みそのものが間に合わないという状況です。

誰そらはご存知の通り連載作品ですので、出来るだけ次の作品まで期間をあけずに発売をしたいという思いから2月発売と設定していたのですが、私の見込みが甘く、且つ全体スケジュールの管理も上手く行えずにこのような事態を招いてしまいました。改めて期待してお待ちいただいてくださっている皆さまにはお詫び申し上げます。
あわせまして、約束事を守れなかった事、本当に申し訳ございません。


改めて気を引き締め、今後も変わらず、今まで以上のクオリティのものを目指し続け、皆さまのお手元に完成品をお届けいたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

りょーちん

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索