ANAGRAM 2021/02/21 22:00

本編5巻予約受付中です 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
りょーちんでございます。


公式サイトでは公開済みでしたが、ロゴなしのビジュアルをこちらに貼ってみました。
4巻の時は美少女4人のビジュアルでしたが、今回はこんな感じで男性メンバーで構成してみました。

大体の方は予想通りだったとは思いますが、今回は日常的というかちょっと珍しいタイプのビジュアルに仕上がったかなと思います。
6巻のビジュアルはどうしようかなーなんて今から悩んでしまうのですが、最終巻までビジュアルは全部変えるつもりですので、物語の内容と共に楽しんでいただけましたら幸いです。

本編5巻はすでにげっちゅ屋様で予約受付中です。
DL派の方は、もうそろそろDLsiteさんとDMMさんで予約も開始されますので、その時をお待ちいただければと思います。


度重なる緊急事態宣言で気が滅入ることも多い昨今ですが、どうぞ皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

今後のスケジュールなどは現在私の中でも折り合いがうまくつかず、ご迷惑をおかけしておりますが、必ずご報告はさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

りょーちん

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索