ANAGRAM 2021/03/07 22:00

【ご報告とお詫び】本編5巻について

皆さまりょーちんでございます。
本日は再度ご報告とお詫びをさせていただきたく記事を書いております。

発売日を改めさせていただきました本編5巻についてですが、制作が間に合わず再度発売日の変更をさせていただく事になりました。
すでにご予約いただいている皆さま、関係各位様、大変申し訳ございません。

新しい発売日につきましては、改めて公式サイトの更新と共に近日中にお知らせさせていただきますが、まずはこちらでいつも応援してくださっている方々にご報告とお詫び申し上げます。


再度の発売日変更となります事、本当に申し訳ございません。
すでにげっちゅ屋様でご予約いただいている方には、新発売日決定後にげっちゅ屋様からの発売日変更の案内メールが届くとの事でございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今回の発売日変更につきましても、私自身の作業進捗の問題でございます。
何度も同じ過ちを繰り返してしまい、情けなく、皆さまには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後につきましては進捗状況を皆さまにご報告させていただき、発売に向けて一歩ずつ進んで参ります。

まずはご一報という事で、簡単な内容となってしまい恐縮ですが、失礼いたします。

りょーちん

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索