ANAGRAM Mar/21/2021 22:00

あまり読まれたくないですが 記事:りょーちん

皆さまりょーちんでございます。
生きています。

もう少しで日常に戻れると思います。
大体察している方もいらっしゃるかと思いますが、心の病というのは辛いもので、自分の弱さに惨めになり、悪循環のビックウェーブが巻き起こります。
人に会う事が怖くなってしまったりもあったりします。よく分からない些細な事でパニックになったり塞ぎ込んだり。

カッコ悪くて情けないですね。

この事を記事に書くのは多くの方にご心配とご迷惑をおかけしますし、自分自身の脆さを認めたくないという思いもありました。

倒れるなら前に。
と、考えながらずっと生きてきましたが、そんなに強い人間ではなかったようです。
ご期待に添えず申し訳ありません。

でももう大丈夫です。
これ以上誰にも迷惑をかけたくありませんので、自分の弱さと付き合いながら、出来る事を精一杯やっていきたいと思います。


ちょうど4月で年度も変わりますし、緊急事態宣言もようやく本日で解除となりますので、明るい未来に向かって進んでいけたらと強く願っています。

残念ながらコミケは中止とのお知らせもあったようですが、次皆さまにお会い出来る機会があれば、必ず笑顔をお見せする事を約束いたします。

本当は色々な告知だったりの為の記事ですのに、私事で申し訳ありませんでした。

本日はこれにて失礼いたします。

りょーちん

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles